PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食の乱れ?

最近どうも飯を作るのが面倒になってきたのか、か・な・り・適当なものを食ったり食わなかったりしてます。
土日にいたってはお菓子だけですごそうとか思ったり、てか実行済みかw

まぁこんなんじゃ駄目だと思いカレーなんかを作って強引に飯も食う作戦にでるわけで、帰宅してから玉葱2個をみじん切りにし、あめ色になるまで炒め・・・





とか思いながら炒めてたけど日付変わっちまうじゃないか!!!!そしたら晩飯抜きになるっ!!て思ったら普通に鶏肉入れて水入れてルーを入れてしまって、ある意味具沢山、だがしかし玉葱ばっかりの何か細かい食感があってちょっと食べづらいよくわからないカレーが大量に出来てしまってまた4日間は食わないといけないのかよ!!!ってなるのです。

で、毎度のことだけどカレーライスが非常に飽きた。
昼もキッチン南海でカツカレー大盛りとか食ってるから余計に飽きた。

そしたらカレー終了日にご飯を炊くのを忘れてたので、じゃあ今日はカレーだけ食べよっとか思ってたら土日用の飯代わりのポップコーンブラックペッパー味(自分で炒めるやつね)が目に付いたのでそれをつまみにカレーを食べたんです。
したらそのポップコーンには全然味がなくてね・・・(てかカレーの味がつよすぎか?)

ちょっとポップコーンにカレーを付けて食べてみたら「あっ」とか声がでるわけです。
そして後先考えずにこうなる↓
KC380094.jpg



変わった食感でなんとなく美味かったw
カレーをかけたら中華おこげみたく「ジューーーー」ってなるしw
昼はそうめんかうどんっていう主婦のかた、是非お試しあれw
(まぁポップコーンカレー味ってのもあるだろうからまずくはないよ)






一応、当方は一切の責任を負いません

| 日記 | 22:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや・・・試さないと思うよ・・・

普通にカレーはごはんだろッ!!!www

| あや | 2007/08/25 21:26 | URL | ≫ EDIT

あてさーん! いきてる~??@@

ぉーぃ・・

| それ丸 | 2007/08/25 23:09 | URL | ≫ EDIT

カレーがあまったときは、レンジでスパゲティゆでるとか、ご飯が無いときは、非常食用のご飯(レンジや湯煎でできるのぉ、1食コンビニで150~200円、スーパーで100~150円)。
すっごいおすすめ

| Azusa (Silkroad Online)の操縦者 | 2007/08/27 20:57 | URL | ≫ EDIT

あや>
うん。確かにご飯。だけどね、連ちゃんは飽きちゃうじゃんw
だから主婦は試してみるといいよ(まだ言ってみる

あ、ナンが食べたくなってきた


それさん>
目茶生きてるじゃんw
元気だけど食欲がちょっと落ちてただけ。暑いの大好き。汗だらだらで寝るのたまに大好きw

Azusaん>
スパゲティか。そういえばスパが残ってたから今度そうしてみよう。(って、それは早めに食べて処分しなさい)
で、レンジでスパ茹でるってどうやるの?w

| atexi | 2007/08/27 23:02 | URL | ≫ EDIT

いやいや、すべて公開にしてるとはいえあれはmixi用で極限られた人・期間ものなんで簡便してくださいよ

こっちはmixiやってない友・リア友・職場の人もみてるんですから

| atexi | 2007/08/29 21:40 | URL | ≫ EDIT

定価550円で、レンジでスパゲティ茹でるための容器売っているよぉ。

楽天とかアマゾンで
レンジで作るスパゲティ
で検索
↑リンクはっといたヨォ

| Azusa (Silkroad Online)の操縦・ /><br /><label for= | 2007/08/30 00:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/30 02:03 | | ≫ EDIT

こんなのあるんですね~
アルデンテにするのが難しそうだがw

| atexi | 2007/09/01 09:16 | URL | ≫ EDIT

うまそぉ・・・

| 延王 | 2007/09/08 23:18 | URL | ≫ EDIT

今度食ってみ。まずくは無いけどうまくも無いから

| atexi | 2007/09/09 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/234-d66d0d79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

