PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伝統の一戦

KC380090.jpg
ぶれてる


仕事が終わってから巨人vs阪神戦を観戦しに行きました。千円の立ち見ってやつ。
4人で行ったんだけど3人が阪神ファンで僕は一応日ハムを軽く応援するぐらいの野球興味なし人間。
プロ野球観戦は小学生のころ行ったきりなんで10年以上ぶり。実はかなり楽しみにしてました。まぁ仕事終わるの遅いんで6回裏ぐらいからだったけどね・・・

思ったこと
・立ち見は遠いい
・応援が熱い
・が、野次もすごい(谷がバッターに立つと「ブス嫁~~」)ひどい^^
・解説付き(知らないおっさんの)
・足がガクガクしてくる

ってなものか?
まぁかなり楽しみました。
今日から
一阪神ファンとして気を込めて応援しました



たまには動画も



ピッチャー藤川登場
KC380092.jpg
携帯カメラの進化にびっくりw


試合結果





何かを思いっきり応援する人達に混じって応援すると、なんだかとても元気になれた気がしますw

| 日記 | 22:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつでした^^
おいら、大阪産まれ 大阪育ちだけど、阪神ファンではないのですw
でも、甲子園に連れて行かれた時は、阪神応援しましたなぁ~~w
応援してる自分に応援してるような状態ではありましたが・・・

| 延王 | 2007/09/08 23:23 | URL | ≫ EDIT

阪神ファン以外は来るなwぺっぺっ


嘘です・・・ごめんなさい

| atexi | 2007/09/09 20:37 | URL | ≫ EDIT

あんた・・・日ハムファンなんだろ?
(。 ̄_ ̄。)

| 延王 | 2007/09/10 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/233-7e90ac3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

