PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

バイク自学
 仕事あるから土日しか行けないのと夏休みで若者が多いってのが重なって1週間で1か2時間しか乗れないためまだ(8/17)時間しか乗れてない・・・
免許取得したらとりあえずどんなの乗るかな~~

ゲーム
 シルク(今はFO?)はやってない。リーダーに誘われてはじめたナイトオンラインは先週金曜ぐらいまではやってた記憶が・・・現在LV39(あがりやすいため)
数日前、シルクでいう錬金で武器が消失したから引退したって言ってたwかなりへこんでてうけたww後はまかせたとか言われてもあなたがいなきゃやる意味ないじゃんw

ギター
 全く弾いてない・・・たまにべちべちピッキングするぐらいか

ブログの日記
 書き途中の下書きが1個。3時間かかっていまだ完成率10%ぐらい・・・その間にもどうでもいいネタが増えてるのに・・・
更新できなくてごめんなさい^^しかし、もう完全にシルク日記ではなくなってるなw

仕事
 いろいろ悩み中
 最近は勉強も全くしてないや・・・ハァ

身体
 ほこりっぽい空気を吸うとすぐ喉を痛めて5日間ぐらい大変な想いをすることがわかったw


近々のイベント予定
 ・職場の人達とレンタカー借りて釣りに行こうって話が(渓流?
 ・職場の人達でカートに行って勝負しようって話が(これは負けられない、負ける気は微塵もないがw
 ・和歌山~~~~~~~~~~~~~~~~!!



| 日記 | 02:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後の和歌山~~~~~~~が意味わからんwwwww

| あや | 2007/08/11 18:05 | URL | ≫ EDIT

あ、来週か再来週にオフ会の予定をw

| atexi | 2007/08/11 18:29 | URL | ≫ EDIT

北海道オフのために先生とみきさんとそれちゃんとか
皆連れて帰ってコイよwwwww

| あや | 2007/08/12 01:41 | URL | ≫ EDIT

飛行機のれば1.5時間でついちゃうから近いんだけどね・・・
やっぱり島が違うから腰が重いのかね

| atexi | 2007/08/13 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/232-4efae203

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

