PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お絵かき

ちょっと勤務中に待ち時間があったからお絵かき勝負をしてみた

首謀者atexi、参加者は砂かけ野郎Ikeちゃん(D.I君)、最近PCで似顔絵を描くようになったGussy、その横で仕事をしてたSyunを強制的に(まて
(途中参加・その時の仕事状況・作品消失などによりないものもあり)

ちなみに年齢は atexi=Ike>Syun(26)>Gussy(22)
勿論参考資料はなし。記憶のみで描く





まずは一回戦、孫悟空
20070807233530.jpg
怖いよ怖いよ・・・著作権侵害怖いよ~



atexi作
20070807233729.jpg
想像だけで描くにはうまい!


Gussy作
20070807234023.jpg
君が物心ついたときは孫悟空は大人だったかもね






Ikeちゃん作
20070807234126.jpg



自分の中では一番だと思ってたんだけどなんかIkeちゃんに負けた気がするのはなぜ!






2回戦、ウォーズマン
20070807234847.jpg



atexi作
20070807235046.jpg
俺UMEEEEEE。コーホーってちゃんと書いてるしw


Ikeちゃん作
20070807235356.jpg
何~~~!もしや口が開いてベアクローを飛ばしたシーンか!!!!やられた

















Syun作
20070807235632.jpg


また負けた・・・









気を取り直して3回戦、ラーメンマン
20070811184731.gif



Syun作
20070811184815.jpg
ちがうよ


Gussy作
20070811184915.jpg
あんたもちがうよ


atexi作
20070811185000.jpg
近い、近いぞ!!



Ike作
20070811185049.jpg
UMEEEEEEEEEEEEE
ウォーズマンにぶっさされたところまで隠してるし






4回戦、くじら(なぜ!



超絶ラーメンマンを描いたIkeちゃん作






















20070811185637.jpg
こえーーーーよ!!!





atexi作
20070811185857.jpg
卑怯臭いwくじらの文字なかったらどうなってるんだか


Syun作
20070811190232.jpg
ん~~


Gussy作
20070811190332.jpg
おぉ、それっぽくみえる


一作目が自分でもやばいと思ったのか
書き直したIkeちゃん作
20070811190737.jpg
コメント無し






飽きた、疲れた、マゾイ!!!
半分も終わってないけどもうここまででいいや

| 日記 | 23:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゲイ術と云うものは・・・他人に理解しがたい処から始まるものです・・・・だが・・・・しかし・・・・

| 延王 | 2007/08/12 00:08 | URL | ≫ EDIT

やばい。
IKEちゃんって人のファンになりそうだ。
ラーメンマンとロビンマスクが微妙にコラボされてるのがツボ。

| あや | 2007/08/12 01:43 | URL | ≫ EDIT

まちがった。
ウォーズマンとロビンだった。
ちゃんと見てないわけじゃない。
今テンションが上がりきってるだけ。

| あや | 2007/08/12 01:44 | URL | ≫ EDIT

しかもそれIKEちゃんじゃないとか。
ちゃんと見てないわけじゃないんだ。
あのくじらにやられたんだ。

コメント連投祭りで本当申し訳ない。
明日お墓参りで参ってるんだ。

| あや | 2007/08/12 01:47 | URL | ≫ EDIT

延>
なぜにゲイをカタカナで?

あや>
おちつけwwww
そうか、よく見ればSyun作のウォーズマンの顎はロビンだったのか。

確かにIkeちゃんのくじらには参ったが墓参りがどう参ってるかも説明よろしく

| atexi | 2007/08/13 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/231-2d736a33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

