PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金曜夜は

ナイトオンラインがようやく出来るようになり、誘ってくれたリーダー(キャラ名はク○○○)には家に帰ってからもゲームでお世話になったりしていますw
SSの撮り方がわからなくて無いんだけどさ・・・
で、朝会社に行って
「あ、ク○○○さんおはようございます!」っとか結構大きめな声で挨拶したりしたら
「頼む、やめてくれ><」
っとおっしゃっておりましたw
いや~~、KYKY
もうしませんw


一時休憩に入ってD.I君&G君と公園に行ったんだけど、どういう話の流れか忘れたけど柔道の話になって背負い投げと袖釣り込み腰の違いを教授しました
あと大外・小外・大内・小内掛けの足の違いや背負い→大内・背負いに見せかけて小内巻き込みなどの連携技

それでもってD.I君はサッカー好きでよく観戦に行ったりフットサルやったりしてるんだけどサッカーの話にもなりまして・・・
D.I君がシュートの真似をしたら地面をこすってしまいましてね




KC380064.jpg



みごとに砂がかかりやがって


ぶん投げてやればよかった!!!!(ぉぃ






夜はほぼ恒例な今週もお疲れ様会
KC380065.jpg

| 日記 | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/229-5410948b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

