PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いから

ビールが呑みたくなります
僕はほぼ毎日のように
「んじゃ~呑みにいきますか~」
とか言っています。酒好きではないです。雰囲気が好きなだけです。

仲の良いおっさんY氏&D.I君と浅草橋周辺をうろつきました
KC380058.jpg


この店なんと中ジョッキ50円wwwwwwwwwwwwwww
10杯呑んでも500円w(平日だからそんなに呑まないけどねw)
お通しは250円(俺らだまされてるんじゃないかと思ってお通し2Kぐらいするんじゃないの?っとわざわざ店員に確認w)

ちなみにこの前のkurokoさんたちとのオフ会やった1次会の焼き鳥屋で呑もうとしてたんですが、その店から10mほど離れた場所でした^^

| 日記 | 17:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次は そこだ!!!

| kuroko | 2007/07/29 20:05 | URL | ≫ EDIT

多分7月一杯でイベント終わりです。
周りの客がすっごいうるさくて全然話できないですよ^^

次オフ会あったときもよろしくです

| atexi | 2007/07/30 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/227-2c41fc6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

