PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お、久しぶり

周りの人が見る僕の第一印象は「真面目そう」とか「いかにもエンジニア」って思われるらしいんですが仲の良い職場のD.I君が僕に持ったイメージは

 初めて会った時     話せば話すほど
知的な人→痴的な人
だそうです・・・よくわかってるじゃないか(ぉぃ



遊びでバイクの運転させてもらったことはあるんだけど(直線だけで2速までw公道じゃないよ)まともに触ったのは初めてのようなものです
自学のマシンはHONDAのCB400SFなんですが、とりあえず思ったことは

バイク重!!!!

慣れてないからだと思うけど、まともに操れるようになるのか微妙に思えてきましたw
あとはバイクは風を切れてきもちいいとか思ってたんですが、暑いですねww
(今思えばカートやってるときも汗だらだらだったわ・・・)

最近はどんなバイクに乗ろうか考えるのが楽しいです
D.I君はバイクが詳しいので最近は痴的な事とバイクの話ばかりしています
僕はなんだかんだでレーシーなバイクを選びそうですね(参考画像)
KC380055.jpg

400ccですら能力を使いこなせる人は少ないらしいので(サーキット行かなきゃそりゃミリだw)125もしくは250ccで存分に振り回せるようになってから大きくしていこうかとも思うけど、実際サーキットは行かないだろうしバカな走りもするわけじゃないから400ccでいいかwっと思ってます
まだ何を買うか全く決めてないけどビッグスクーターは買わないだろうな



で、夜は久しぶりにリア友とオフ会飲み会
KC380056.jpg


お互い忙しく時間もなかなか合わないのでなかなか会えないね
あんたまた太っただろw

| 日記 | 17:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大体の教習所がCBなのかな?w
あやもCBだったよ。初日激しく転んで怪我したけど後悔はない。
札幌にはハーレーで教習してくれるとこもあるらしいね。
ネイキッドで覚えてアメリカン乗るのは結構最初怖い。
最初からアメリカンならアメリカンしか乗れないっぽいけどw

あやは教習中ジャズとかで練習してたけど
免許とってすぐ乗ったアメリカンは怖かったよ。


もうあれだ。Y2K買えwwwwww
アテさんはレプリカ系だろうとは思ってたけど案の定でうけたw

| あや | 2007/08/10 20:33 | URL | ≫ EDIT

ってどんだけ時間差コメントなんだろうね・・・
スマンコッテスwwwwwww

| あや | 2007/08/10 20:34 | URL | ≫ EDIT

http://www.yanbe.net/blog/archives/000142.html
こんなのヴァレンティーノロッシでさえサーキット走れんからww
の前に25Mがないしw

アメリカンも格好いいんだけど俺には絶対にあわないだろうなぁ
とりあえず買ったヘルメットは確実にアメリカンには合わないww

教習中1時間だけオートマ乗らされるんだけど(スカイウェイブ?)ものすごく怖かったwひざではさむところないんだもん。ホイールベース長いし。
アメリカンも絶対怖い!!転ぶけど練習させて(ぇ

| atexi | 2007/08/11 01:20 | URL | ≫ EDIT

メットはバイクの後だっていったじゃないか!!!
絶対色とか合わなくて買い換えるよ?www
よっぽど欲しいもの決めて行かない限り
店行くと気持ちが揺らぐのよ。バイクはw

試しにドゥカティ行ってみ?
確実に悶絶するからwwwwwwwwww


ニーグリップって強く教えられたけど
あのお陰でアメリカンが怖くなるんだよw
確かにネイキッドとかレプリカでは大事かもしれんけど・・・
重心が違うからしかたないやね~
あと、オフロードのバイクはあやには乗れないと思う。
どうしたらいいんだ?あれwwww

| あや | 2007/08/11 04:22 | URL | ≫ EDIT

だって教習所行ったらヘルメットは持参だって言うんだもん
あわてて上野に行って買いましたよ。パチで勝ったお金でw
まぁなんていうかイタリアカラーなフルフェイスで、確実にアメリカンには合わないですwww

黄色の1098がほしいよぉ、monster400も好きかも
今度ドゥカティ行ってみるわ~・・・・・・舐めにw

俺オフロードバイク乗ったら足届かないかもww
オンロード用のタイヤに変えると目茶速いらしいね。
ジャンプして着地したときに、絶対股間を強打する自身ありw

| atexi | 2007/08/11 18:27 | URL | ≫ EDIT

メット持参なのか!!!
あやは教習所の使ったよ・・・
だっさい白いジェッペル・・・il||li_| ̄|○il||l
ジャーマンとか買って教官なめてやればよかったのにwwww
「何だ!そのふざけたメットは!!!」
「JISマークないじゃないか!!!」
みたいなやり取り期待できるのに・・・ww

うちのとーちゃんがオフロード派なんだよね~
昔大怪我したらしいがそれでもめげない根性が尊敬できるw
股間強打はもう・・・あれだ・・・
しょうがない。うん。

| あや | 2007/08/12 01:40 | URL | ≫ EDIT

最初はメット持参なのかよ~~~!!って思ったけど、この暑い中汗ダラダラかいたりするから、他人がかぶったやつじゃなくてよかったと思っておりますw

| atexi | 2007/08/13 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/226-44249f54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

