PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風を切りたい

車まではいらないけど、何かとあったら便利っぽいので二輪の免許を取りに教習所へ行ってきました
職場よりも遠く、送迎バスに乗らないといけないので時間合わせがマゾすぎw

午前中に入校手続きをすませたんだけど最初に受けなきゃいけない講義みたいなやつが15時からって・・・4時間待ちか!
そういや車のときもそうだったよ
これを受けないと実技の予約すら取れないので待ちました

で、この辺特に遊べるところがなくてですね、きついですな
パチンコ屋があったので仕方なく入りました
(普段パチンコ・スロットはやらないので情報は全くしらない)
エヴァの台をやりまして、ついつい画面に見入ってしまってエヴァをまた見たくなりました
確変になってもいっつも加持さんが邪魔しやがってさ!
まぁでも2.3マソ勝ったからいいやwヘルメット代GET
それでもやっぱりタバコ臭いし音が五月蝿いから嫌いかもねw


実家に帰ると車も売っぱらったしネット環境もないから暇すぎるんでバイクで帰ろうとしてます
北海道といえばツーリンクだし(あってる?
最近唯一のちっちゃな夢でございます^^

しかし平日通えないってのがネックですね
電話・ネット予約ができなくて教習所内にある端末でしか予約とれないところなんですよ
第1段階目は2時間までしか予約できなくて土曜日は運よく2時間予約とれたとしてもそれを乗ってから予約受付だから次の日の日曜は予約一杯になってるし・・・orz
乗れて土曜日1or2時間、ストレートで17時間・・・免許取得はいつになるんだかww
まぁ秋には取れると思うので正月バイクで帰ろうかと思います(死ぬわ!




で、そのあとミキさん&先生とオフ会~~~~
KC380053.jpg





ほぼ毎週オフ会やってないか?



毎日のように音声をしてこんだけ会ってるともうオフ会とは言わない気がするw

| 日記 | 15:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たしか、原チャリで 走って 東京から北海道まで っていう
企画 「水曜どうでしょう」で あったよねw

できる、できるぞ!!

同じ 道民だw

| kuroko | 2007/07/29 20:03 | URL | ≫ EDIT

いやいやいや、原チャは今の普通免許でも乗れるし帰るのにどれだけ時間かかるかwww

そんなことはいたしません^^
乞うご期待!(うそつけ

| atexi | 2007/07/30 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/225-c37b952d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

