PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会でした2

1次会は集合場所って感じで焼き鳥屋へ
kuroko・kouunn・グラムさんと会いました
生ビールは大かグラスしかないので大を・・・腹きつい
家で大量にチャーハンをつくって食べたばっかりなんだよなww
1時間もいなかった


2次会  浅草 藪蕎麦
KC380041.jpg
初めて知ったんですが若いカッポーも多い

KC380042.jpg
鴨せいろの食べ方を昨日練習したのにこのお店は冬の間だけでした(グハ
のためざる蕎麦


3次会  雷門&浅草寺(え?
KC380043.jpg
数ヶ月前ここでおみくじをひいたんですが今回もみんなでひきました




KC380044.jpg

3凶集う!
kurokoさんだけ小吉(ワーイ仲間はずれ

やはり今年は駄目っぽい。けど病気だけは治ると書いてありました
咳とまってください。まじで


4次会  どこだかの蕎麦屋!
KC380046.jpg
手振れがww

KC380045.jpg
美味しんぼで紹介された蕎麦を作ってだしている店です。
店のメニューを紹介されたんじゃなくて、美味しんぼで紹介されたメニューを再現してるみたいな?

KC380049.jpg
ようやく鴨せいろ

KC380050.jpg
そばを口に含み、なめるぐらいの量を呑むのが大事なんですよ
開運呑んで運気うp狙い







こんなに蕎麦食ったのはじめてだよ・・・
うまかったけどw
浅草は蕎麦屋が多いんでしょうか。職場は隣の駅なんですが到る所に蕎麦屋あります。いろいろ食べ歩いてみるかな




5次会から陰陽師ことあべちゃん参加
以前あべちゃんとは因縁の対決がありまして、このときリアルで会うとは微塵も思いませんでしたw


6次会どっかのレストラン

7次会その辺の居酒屋
なんかいろいろ面白い話をした。1年前のことが思い出せなくて大変だったけどw
またいつかよろしくお願いします^^


最後リアルあべちゃん
KC380051.jpg

ニコニコしてる顔がたまらない!!






このあとkurokoさんとグラムさんは朝まで呑むそうな・・・元気よすぎw
明日月曜だぞ!!

| オフ会 | 08:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レポート お疲れさま

3凶 は あべちゃん 加えて 4凶にw

浅草のおみくじ 恐るべし><

しかし、そばは 奥が深いねw
おいしいところ 見つかったら おしえてね。

| kuroko | 2007/07/08 00:40 | URL | ≫ EDIT

蕎麦をなめるように一口で日本酒を喉に流し込みそうです(爆)

| にしもん | 2007/07/08 10:56 | URL | ≫ EDIT

お酒の横に鎮座してる

青首大根に萌え~wwwwwww

| 通りすがり | 2007/07/08 16:10 | URL | ≫ EDIT

kuroさん>
蕎麦よりも、蕎麦湯が飲みたい(え
あれうまいっすね。

にっし>
2人で一升開ける人と一緒にしないでくださ~い

すがりん>
なんかいいオブジェですよね^^

| atexi | 2007/07/08 16:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/224-2b2db458

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

