PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっつけのような更新ですが

01.jpg


02.jpg


03.jpg


04.jpg


05.jpg




nokuさん久しぶり~~~。笹返せなくてごめんよ。チャットが忙しかったw

あ○!さん○の大きさが全部ちがうよ~w

やべ、最後の美咲の笹かえしてないや・・・ガクガク

この後何件かギルドのお誘いがきてていろいろと面白そうだな~と思ってました。あまりINしない人のために猿の貸し出し制度がありますとか。
何せ僕はFriends同盟とIN_FLAMES同盟とマント同好会でしか知り合いいないもので・・・十分だなw

一番面白そうなのがAzusaさんのギルド「♪タンポポ」かなぁと思ったりしています。やっぱり来るなと言われそうですがw

| 今日のatexi | 19:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなやりとりが・・・www

しばらく一人でガンバレwwwww

| あや | 2007/06/30 15:55 | URL | ≫ EDIT

7月から真面目に仕事する(?)から極極たまにしかしないと思う~~。
先生もいないし・・・グスン

| atexi | 2007/06/30 17:27 | URL | ≫ EDIT

ギルド 「♪タンポポ」

こんばんは。
遅い訪問になりましたぁ。

えっと、ギルド 「♪タンポポ」 解散しましたぁ。
ギルマスであるアタシが、PKも襲撃も やめてしまったので・・・

| Azuza | 2007/07/24 22:34 | URL | ≫ EDIT

ども、ブログ見てます^^
ギルド解散したのは知ってたのでぜひインフレに、っと思ってましたが当方ほとんどINしてないのでやめておきました。

あのポイントを漂白したんですね。すごいことだw

| atexi | 2007/07/25 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/222-bfd3ede2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

