PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それでは

え~とCCNAですがね、今週も受けてきました@横浜

結果は・・・

Planning and Designing 100%
Implementation and Operation 75%
Troubleshooting 72%
Technology 70%



合格点 849/1000点











あなたの得点  844/1000点











結果   不合格


















っていうのが先週で、今回は

Planning and Designing 100%
Implementation and Operation 87%
Troubleshooting 72%
Technology 70%


合格点 849/1000点


あなたの得点  870/1000点


結果   合格


うぅぅ、やったよ・・・給料2万うp



感想
やっててやっぱり全然わかんない問題が何問もあって今回もやばいなぁ・・・とか思いながら進めてた。
最後の問題を終え採点してますの画面

で、870点。危ないなぁ・・・

問題はこのスキルで現場でたりしたら非常に大変な問題を起こす可能性がありまくるってことだなwちゃんと理解できるようにしなければ




で、そのあと試験会場の外でたら












恐怖の咳がまたもや出だしまして、実はストレスとかですか?まぁいいや



試験受けてから30分後




オフ会の時間です


KC380029.jpg




バラが二輪
























KC380031.jpg

横浜駅西口北海道名産店の前で待ち合わせをする絵(人が多いw)









それさ~~~ん、ここだよ~~~~~~~~~wwwwwww
みきさ~~~ん、ここだよ~~~~~~~~~wwwwwww










それだけです・・・


15時から呑みました





続きはメンドウになったからいいや^^





あ、来週も僕はオフ会ですw

| オフ会 | 22:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全っ然意味がわからん!!
詳細もっと書きなさいよ!!!

| あや | 2007/06/26 13:51 | URL | ≫ EDIT

なんか目が疲れててねぇ~、書くのが面倒になっちゃったのよ
写真を撮ってないから書けないともいいますが^^
酔ってたから覚えてないともいいますが^^

3人電車で寝過ごして市川まで行っちゃった記憶はありますw

| atexi | 2007/06/26 20:44 | URL | ≫ EDIT

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
おめっとう!!!!!!!

まじ、報告遅いから もやしと思って  



もしやと 心配まじにしたズラでw

| kuroko | 2007/06/27 19:35 | URL | ≫ EDIT

月曜夜には書いたじゃ~~ん><

その日は忙しかったのです。夜、というか朝までオフ会だったので^^

| atexi | 2007/06/27 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/221-0beee19f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

