PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近やりすぎだなぁ・・・

え~と、最近なんだかシルク日記が多い気がします

知極ランディーは火と雷の遠距離魔法を覚え超絶な強さで狩りをしています
ありえない強さと速さです(狩りだけ)
30.jpg
GTも使わずにLV33になりました


最近全チャの無駄遣い合戦が目立つんですがやってみました
31.jpg
玉葱むかつく><(マテ


サソリの毒集め200個×2回も一気に終わらせ花1000匹×3回クエに突入しまして
火か雷遠距離+シシコウやったころには次の花にタゲをあわせ遠距離+シシコウしています
atexiでは考えられない速さです・・・
ドロップ拾うのメンドウになってクリトなリスちゃんを復活しましたYO!
32.jpg
ここまでくるとシルク熱再燃?


あ~それとAzusaって人が全チャでシルク川柳を募集してたので投稿したら
なんか最優秀賞に選ばれたw

(写真壊れたから削除)

なんか加工メンドウでSSそのままだけど






34.jpg

わざわざ敦煌を指定したのに長安が帰還場所だったり・・・


まぁ暗行御史(字違うかも)時代からしょっちゅうやっております^^
・・・しかし投稿した川柳をすぐ実行ってどうなんよ・・・


え~とこのかたがAzusaさんだそうです
35.jpg
どうもブログネタにするということなので探してみたらアカネトラップを仕掛けたりする人だそうです
ようやくやり方わかったよ・・・今度やってみよう(お得意の勝手にリンク)


そんなわけでLV34になりました
36.jpg

ランディーはそろそろIN_FLAMESに戻ろうと思います





あ~それと
7月1日(日)マント同好会オフ会決定~
(参加者はここでも募っていいのかな?)
場所は東京、1次会はきっと蕎麦屋w(2次会は広いところでリアルマント?)
だれか撮影たのむ!!(ぉぃ

| 今日のatexi | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その乗り遅れ見てたwww
ダサッ!!!とかオモッテナイヨ

| あや | 2007/06/11 21:53 | URL | ≫ EDIT

こんなのに課金アイテム使うのって躊躇しちゃうよね?ね?

| atexi | 2007/06/11 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/215-268b757b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

