PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷うなぁ

僕の好きなバンド、sonata arcticaのライブがあります。


ギターのヤニ・リマタイネンは僕の中で神様の一人です。



が、その神が来ません。兵役のため・・・


行くかどうか超絶迷います。なにせライブ行ったら僕はギタープレイばかり凝視してますから。


で、サポートギタリストを調べてみると来るのがELIAS VILJANENって人。
誰だかわからないけど調べてみるとあのスティーブヴァイが賞賛したというプレイヤー
世界はやはり広いなぁ
19.jpg
しかもIbanez RG使いだし。かっけ~


行くべきか・・・(てか今からチケット取れるのか)








だれだよこいつらwwwwwこういうの好きだけど

| ギター | 20:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メタルネタきましたね^^
最近はどうも事情に疎いのですが、頑張ります。

インギーとヴァイのプレイスタイルが、比較された時期が
ありました。
『直球』のインギーと『変化球』のヴァイみたいな感じに
です。

生のプレイを観ると、かなり刺激を受けますよね。
ライブに行くと必ず2、3日の間、鼓膜がおかしくなる
のですが、「行ってきたな」という実感が持てますね^^

あと、ブログなんですが、一豊のブログの変更をお願いします。
この名前で発信することはないと思いますので^^;

| 山内一豊 | 2007/06/08 01:22 | URL | ≫ EDIT

う~ん、ブログはどれでしょうかね?とりあえずわかるまで消しておきますね~

| atexi | 2007/06/09 00:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/09 00:47 | | ≫ EDIT

アテさん、もしかして?
管理人パスを忘れちゃってとかですか?^^;
気付きませんでした。

ぼちぼちとやってきますので、よろしくおねがいします。
URLは↑のものになります。
源氏名?も併せて変更です。

| アステリア | 2007/06/09 00:51 | URL | ≫ EDIT

ブログ管理人だけみれるコメントきてたの今知りましたw
リンクおkです~

| atexi | 2007/06/09 07:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/213-a3472ff6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

