PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紋章

たまには栄養つけなきゃってことで店で特鰻じゅうを食べたんですが、今までスーパーで売ってる鰻しか食べたことがなかったので全くおいしいと感じなかったatexiです。


庶民ですから





昨日、ギルド「-悪の華-」に紋章がつきました

はいどうぞ↓
15.jpg



・・・・



1分かからづ(ず?)に作った割りに、かなり目立ってるのが不思議
16.jpg




孫たちはインフレから巣立っていきます・・・ゴホゴホ
ただ、紋章登録ぐらいは自分でやれるようにしましょう。簡単ですからw
マスターより先に紋章のブログ記事書いたら悪いな~と思って聞いてみれば、お前が書け!と
美咲様はカンストするまでブログ放置だそうです・・・それいつ更新よ?・・・





それと知極のランディーは火の遠距離も取りまして、
気分はもうダークシュナイダー
17.jpg

危うく強制入院させられるところでしたが・・・




LVも何とか32まであげて終了~
18.jpg





明日から(本当は先週から)仕事が超絶忙しい&精神的にやられる(すでに確定w)のでシルクは当分休止~~~てかやる時間がとれないはず
また風邪ひいて寝込んだら癒されに来ますかねwww







山さんも休止か・・・・




| 今日のatexi | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

振られてしまったので・・・

まさか話題を振られるとは思いませんでした^^;

今回も真面目にコメントします。
語弊がありましたら補足しますね。

僕も?休止にすることにしました。
たまにはINすることもあるとは思いますが。
休止の主な理由は、匿名掲示板で叩かれたことですね。
これはある意味、僕にとって、とても悲しいできごとでした。

元々シルクは気晴らしのために始めたものでした。
初めてのMMOでしたし、仮想世界で冒険する楽しさを
味わうためにやってたものでした。
それが、いつの間にか匿名掲示板で誹謗中傷されることに
なりました。
匿名掲示板のようなものは、シルクにどっぷりと浸かっている
ゲーマーの人が語り合うサイトのようなものだと思います。
ある意味、そういう人たちの話題に上ってしまったことが
とてもショックだったんです。
(そういう人たちに知られる存在になってしまったことです。
僕のライフスタイルの基軸はリアル生活にあるからです。)

あと、一方的にやられっ放しだと悔しいので、
どうしたらいいのかと、運営会社やサイト管理者や
ソフトウェア管理者とメールでやり取りする過程や
匿名掲示板での誹謗中傷の手口等を勉強しながら
色々と考えました。
思い至ったのが、シルクって、高LVの人たちにとっては
無料なのに、課金ゲーム化してるんですよね。
僕のようなライトユーザーは、職にあまり参加することが
ないので、所持金を獲得するためには、課金アイテムを
安く露店売りすることが多いんです。
こうしたことから、僕がGEMを買うことを止めれば、
悔しい気持ちを少しはやり返すことができるのかなと
思ったんです。

やっぱり自分が仕事をして稼いだお金は楽しいことに
使いたいですよね?嫌な思いをして続ける必要なんて、
ないと思うんです。
気晴らしのつもりでやってたのですから、執着もないですし^^;
今はたまに、ライトなMMOをやるぐらいですね。

現在リンクしてもらってるブログサイトですが、
ギルドのHPのサイトでして、今後、契約を更新するつもりが
ないため、数ヵ月後には消滅しますので、
またMSNのサイトをお願いしたいです。
コンセプトが決まりましたら、のんびりとやっていきたいです。
長文をすみませんでした。

| 山内一豊 | 2007/06/05 19:59 | URL | ≫ EDIT

あら~そんなことがあったんですか~~
匿名掲示板でしか中傷できないようなやつら(きっと少人数が何回も書き込みだと思うけど)が原因でしたか。ゲームですからね、楽しくできたほうがいいですよね。そいつらは書き込んで楽しんでるんだろうな。きっとかかわりをもったことがない人たちなのに・・・

今思うと、ぺんたぐらむのマスターに誘われてはじめた定期交易やその後のマント(山さんはこれによく参加)、あとマント同好会が本当懐かしく、おもしろかったです。もしまたやることになったら(あるのか?w)ブログに告知するんで来て下さいね~。楽しむだけにゲームしましょw

リンクのほう了解で~す

| atexi | 2007/06/05 20:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/06 21:14 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/212-92d1472f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

