PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヒ

先日の風邪のせいで予定がずたぼろに狂ったのでなんとなくだらっとしてます。

クレジットカードのセキュアもやり方わかったのでついついGT1日を買ってしまい

(写真壊れたから削除)
LV30になりました。
これでついに知極の狂雷っす。

とにかく強い(狩り)。atexiの86%力型曲刀とは比べ物にならないぐらい楽!
本当全然違いますよ力型曲刀のみなさん。

危うくブログタイトルを天気晴朗ナレド狩リ楽シにしようかと思うぐらい



(写真壊れたから削除)

で、調子に乗ってもう一個LVうp

誤爆が目立つ・・・

| 今日のatexi | 19:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかっちゃいるけど

力曲盾 やめられない><

| kuroko | 2007/06/05 00:31 | URL | ≫ EDIT

力曲盾は・・・カンストしたら本当死なないキャラになれそうでおもしろそうですよね。(殺せないけど)
カンストなんて夢のまた夢キャラだけどww

| atexi | 2007/06/05 18:20 | URL | ≫ EDIT

カンストなんて 俺にも ムリっぽw

でも、日印 +7 クリ18 さえ LV ごとに 手に入れば
また、違うかもねw

ただただ威力が無さ過ぎるんだよね。。

| kuroko | 2007/06/06 22:46 | URL | ≫ EDIT

実は、僕もカンストしてなかったりします^^;

今となっては、一豊のカンストはもう無理ですねww

| 山内一豊 | 2007/06/07 01:50 | URL | ≫ EDIT

一度日印(だけでも十分だけど)+7なんて持ってみたいです。
世界がかわるんだろうな~。普通武器+3で適正mobG倒すのに闘神つかって半分ちょっとしか減らせないって火力なさすぎ・・・


カンスト目前でキャラやめてるってひと結構います?ww
チャット欄けして狩りすればいいんすよ~~。音声しだしたらチャットなんてどうせうたないしww

| atexi | 2007/06/07 18:12 | URL | ≫ EDIT

いやいやいやいやwwwww
チャット欄見て吹いたwwwwwwwwwww

| あや | 2007/06/10 20:39 | URL | ≫ EDIT

もう大分チャットのやり方思い出したよんw
誤爆は減った。顔文字手打ちはマゾいけど

| atexi | 2007/06/10 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/211-76ed0c32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

