PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この一ヶ月

更新されてないかな~?っとたまに覗いていたatexiです。

ほぼ毎日が同じ生活で何にも書くことなかったんです。仕事してるか勉強してるか寝てるかのどれかでしたからね。土日も引き篭もって2日で24時間ぐらい勉強してましたから(オオバカ
平日の生活リズムもへんてこで、仕事後どうしても眠くなって19時には寝て0時に起きて勉強しだして4時に寝て9時から仕事ってな具合で、睡眠2分割性になってたんです。

・・・以前石窟で狩するためにそういう生活してる人たくさんいたなぁ・・・

18日に喉を痛めて土日はまぁ引き篭もり。月曜朝は37.5度程で微妙な熱・・・
中途半端すぎるから普通に仕事。いや、普通じゃない。鼻水だらだらで昼にティッシュを大量に追加したんだった。帰宅したら38度ほどだったから次の日のために寝てと・・・。
火曜朝もまたもや微妙な熱・・・。で帰宅後は38度・・・ってな生活を一週間。&咳がとにかくとまらない。
途中先生に解熱剤と咳止めなどをもらいまして(エヘヘ
土日で何とか治そうととにかく睡眠。熱と咳と鼻水でbrbr

寝疲れてどうにもならなくなってシルクなんてやっちゃいまして

(写真壊れたから削除)

超絶久しぶりのLVアップ~~~(ただしランディー
いつからLVアップしてなかったのか自分でもわかんない・・・
で、月曜のために寝たと

月曜28日朝・・・39度でさすがにギブうp。近所の医者に行きました。気管支炎だそうです。抗生物質飲んで寝る。
火曜朝37.5度ぐらいで微妙だから出社。具合悪くなりすぎで昼で早退w。行くな!
水曜どうにも治らないから大きめの病院へ・・・





入院決定
CT撮って肺炎にはなってないけどあまりに長すぎるのと白血球が多すぎだったので検査入院みたいな感じ。どうせ仕事も行ける状態じゃなく家で一人なんだから入院して点滴うって治せと・・・

そんなわけで初めての入院
これがまた・・・とにかく飯が少なくて・・・
「病人じゃないんだから・・・」
と本気で思いました
21時消灯で朝飯は8時とか・・・腹へって眠れんわ!

なんつーか入院は暇すぎで病気になりそう。入院患者の老人の談話はすっごい大きな声でうるさくて昼間は眠れる環境じゃないし。挙句の果てにその人たちvsヘルパーさんの文句の言い合いみたいのが始まりまして
強制的に渡る世間は鬼ばかりを見てる気分になりました。

とにかく薬漬けになって強引に寝るしかなかった。
途中鼻水がつらいって訴えたらポララミンなるものを処方されまして、この薬の副作用が眠くなるってことで是非くれと。「壁のそば歩きなさいよ」とか忠告うけました。
これ飲んだらとんでもなくグラングランになりましてとにかく寝た。

もう退院したくてどうしようもなくなった朝に、勝手にそれ飲むのやめましたけど。「もう楽になったから帰して」と訴えてめでたく退院。なぜか大量にお菓子を買って帰りましたw

で、夜はシルク・・・勉強はする気なし・・・やべぇ
Gを一生懸命たたいてたらマスターきて一撃で倒していきやがった・・・チャクさんどこいったの?ちゃんと監視しといて~

(写真壊れたから削除)

9級武器おめでとうございます。狩りしろ言う割には狩りの邪魔しに来ます。この人は・・・

とにかく、咳がとまらない><

仙豆食べたい



| 日記 | 10:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・
仙豆は愛媛で売ってるらしいよ
[壁])≡サッ
※ホントです。エンドウ豆のスナックだけど
ちゃんとツボに入ってたのを友人が買ってき
てました。

| naoko | 2007/06/05 13:52 | URL | ≫ EDIT

まじっすか~~~~~
今度手にいれます。

| atexi | 2007/06/05 18:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/210-cfe5d424

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

