PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか最近

ギルメンとしか戦ってないような・・・
20060525201032.jpg
ついに俺のLVを超えてしまったミキ


20060525201044.jpg
つよくなっちまった・・・


20060525201054.jpg
自動回復買ったらしいw。自動回復が強かったという結論w



狩りも最近は1時間ぐらいしかしてない俺
近いうちにマスターをミキに委任するか
15Mはまかせたぞw



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、話かわって土曜の交易・マントについて、てかマントについて

マント1対1をやめて、2対2にしようかと思ってます
LVの低い順番ではじめて、負けた側のLVの低い人が一人抜けて
そこに新たに補充すると
(最初の人と最後の人(たぶんリンさんw)以外2回は戦えます)
作戦タイムを長くて1分とるとして、その間に相手・見方の武器から戦略を一瞬でたててもらうw
剣・槍チームでノックダウンはまじ迷惑とか知型は遠距離で力型は接近で足止めとかいろいろできると思う
まぁ、最初は失敗だらけだと思うけど、なれてくればおもしろくなるはず
とりあえずやってみたいと思います
(俺が参加できたらの話ね、夜釣りに行くかもしれんのですw)

| 今日のatexi | 20:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・・・釣り。
眠たい・・・w

| sonata | 2006/05/26 19:15 | URL | ≫ EDIT

おっし今晩は釣り行ってくらー
交易マント不参加です
よろろ

| atexi | 2006/05/27 15:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/21-cd6ff59b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

