PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*`ε´*)ノ\☆;:*ネ兄Ξ酉盛*:;☆/ヾ(*`ε´*)

ブログ開設してから1年がたったようです
これもひとえに皆様の冷たい視線を想像してハァハァできたから続けれたんだと思います
日記の数も207個書いたそうです、駄文だけど
過去を振り返ると色々ありました
思い出せないけど(ォィ
・・・過去の日記は恥ずかしくて読めないしw


以前から公開しようと思っててやってなかったやつ
アクセス解析のサーチワードの結果をやってみましょうか
(面白いワードないんだけどさ・・・)


2007年1月
20070505120316.jpg

え~と、なんも面白いワードありませんね・・・



2007年2月
20070505120520.jpg

2,6,7,8,18位 マサミ味張った
9位 札幌グランドホテル
   ・・猫の披露宴はどうなったんだろう(今だに言ってみる
15位 シルクロードオンライン arctica
   ・・シルクとsonata arctica(メタルバンド)のつながりがわからない
19位 ↑↑↑↑泣↑↑↑↑(書けない)
   ・・何を探してるの?
20位 silkroad 桜乃姫
   ・・このあと進化します



2007年3月
20070505121808.jpg

2位 http://atexi.blog65.fc2.com
   ・・打ち込むところまちがってるよ~
6位 桜乃 乳首
   ・・進化したw



2007年4月
20070505122300.jpg

3位 山さん結構サーチされてるんですね~





面白いサーチワードはなかったね





いや~書くことないや
まぁちょびちょび続けようかとは思います
今後もよろしくお願い申し上げ奉りまする~(昨日TVで歌舞伎を見た)

| 日記 | 12:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Graphic2

ユーザーの立場から作り上げたクセモノが登場。
検索センサーが画面を認識してばっちり作動。
ゲームそれぞれの特徴にあわせた応用マニュアルまで提供。
初心者でも簡単に使えちゃう。
熱い声援でバカ売れ中。
http://www.automouse.jp/

| mercy | 2007/05/07 14:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^ー^

一年物おめっとぅ~!!
これからも動画作成も含めて頑張ってくださいw

桜だけにピンク色であって欲しいのであるが(爆)

| にしもん | 2007/05/11 00:25 | URL | ≫ EDIT

一周年おめでとうです^^

少し真面目なコメントです^^;

検索キーワードは少し複雑な気持ちです。
シルクを通して、ブログというものを書いてみたのですが、
良い面と悪い面を学びました。
匿名掲示板で誹謗中傷や自作自演の準備のための、
情報収集の手段で利用されたりと、ある程度のリスクを
負わなければならないですよね。

高校で講師をやった経験があるのですが、
実名で褒められたり、けなされたりと色々でした。
その時は、実名ですし、ものすごいストレスになりました。

良い面はアテさんと交流できたことですね。
メタルやギターの話で影響を受けることが多いです^^
僕もシルクはほとんど休止している状態ですが、
これからも、アテさんのブログを楽しみにしていますね。

| 山内一豊 | 2007/05/12 10:23 | URL | ≫ EDIT

にしもんさん>
ありがと~
やっぱ薄めのピンクでしょうかね?ww

山さん>
おぉ、高校講師。僕は人に教えるのが苦手なためできませんな
現在HDD初期化してOS再インストしたのでシルク入ってないですw
当分ゲーム入れることはないでしょう。ブログはちょびちょびと書ければいいかな~と思っています^^

| atexi | 2007/05/12 15:38 | URL | ≫ EDIT

あやも再インストールしようか迷ってるんだよね~~
未だにGEとリネとカンビとMOEとシルク入ってるしwww
ゲームばっかりか・・・il||li_| ̄|○il||l
やらないなら消せばいいんだけどもw

多分シルクはボチボチやるかなぁ
ブログも・・・ボチボチ・・・www
今動画編集に夢中。
と言ってもちびのやつだけどね。

| あや! | 2007/05/12 19:48 | URL | ≫ EDIT

やっぱり初期化はスッキリするわ~~起動も速い!
けどすでに動きが変なんだけどね…やっぱセキュリティーがちと悪そうだw

チビの動画くれw

| atexi | 2007/05/13 00:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/05/14 22:37 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/209-8903c578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

