PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺じゃないからね?

朝起きて~、PCつけてメタルをかけて~、洗濯しながら朝飯食って~
(↑てかこれもう日本語じゃね~よ)

やっぱ朝のこの少ない時間に洗濯はちときびしかった><と思っていたらメッセでこんなURLが届きましてね




エヴァ OP 実写版


北斗の拳 OP 実写版




エヴァはよく覚えていただけに吹いたwww
けど朝は時間ないっちゅーーーねん><
電車一本乗り遅れたわ><・・・でもすぐくるw


最後、「この動画を見ればateさんの動画の方向性が決まるかも」
って、俺に何をやらせようとしてるんだ!!!!!!!!ww
時間も場所も、なんといってもこんなに編集するスキルもないw



俺がやれるのはシルク実写版ぐらいだよ?
20070423203326.jpg
こらまた懐かしい写真だ

釣り行きたいなぁ・・・

| 日記 | 20:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃあああwww
上手い!誰 これ誰??ww
ものすごい切り替えの素早さでエヴァは爆笑
ぉおぅ 大好きなりつこさん 台無しT0T
そして、北斗の拳は 
ぶーーーーっ(鼻からレモンティ
天才だこの人。友達になりたぃぃいwwヾ(≧▽≦)ノ彡ばんばん

| naoko | 2007/04/24 01:04 | URL | ≫ EDIT

ほう、あの時、そんな状態だったのね。

いや、これはかなり ウケけるとおもってね。

勝てるさw

これ以上のもの あてさんなら 作れるw

俺としては、 マクロス7 で いってほしいねw

「俺の歌を聞けぇーーww」 ってやつw

| kuroko | 2007/04/24 14:34 | URL | ≫ EDIT

え 何でこの記事がマント同好会に分類されるんだい?? 
??
アテアートじゃ ないの?

| kuroko | 2007/04/24 14:49 | URL | ≫ EDIT

naokoさん>
鼻からレモンティーって・・・

kuroさん>
勝負しないって!!衣装代金かかるわ(ソレカ?

そりゃマントつながりで紹介されたからマント同好会でしょ
「どうでもいいこと」の分類じゃあまりにひどいしねw

| atexi | 2007/04/24 16:46 | URL | ≫ EDIT

これ前に見たことあるわ~w
才能の無駄遣いデスヨネー

| あや! | 2007/04/26 12:48 | URL | ≫ EDIT

彼はきっとこの道にすすむんだよ(そうに違いないアルヨ

あ、ただいま帰りましたw

| atexi | 2007/05/04 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/208-d8d177c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

