PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの子のことが知りたいバトン

う~む、ブログでバトンがまわってきた
寝るの早すぎで眼覚めちゃったからやってみた
笑いとか考えてないのであしからず


1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
ブログでまわすのはかわいそうなので却下
というかやってくる人がいないとも言う

2.お名前は?            
石山鳥亮

3.おいくつですか?
ゲーム用mixiでは26歳

4.ご職業は?
イット


5.ご趣味は?
今の趣味はない><物理上なくなった
あえてあげるなら勉強w

6.好きな異性のタイプは?
ひgfsdめfshゆhfsdうykdな(ぉぃ
(検索かけられて職場の人にブログばれないように加工)

7.特技は?
目標できたら他のことは放置したくなることw
それに向かって突き進むことだね

8.資格は何か持っていますか?
・珠算3級
・被服4級
・普通自動車第一種
・柔道初段
・初級システムアドミニストレータ
・フォークリフト
・小規模ボイラー
・車両系建設機械(整地・運搬・積込み・掘削用)

9.悩みは何かありますか?
そりゃ一杯ありますよ
ちっちゃなものから人生設計にかかわることまで

♪それが人生だ わかるか(尾崎豊)

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
うまいものは勿論好き
お金を払うのにまずいものは嫌い
(ラーメンが好きとか言えないです。それがまずけりゃ嫌いだし)

11.最近の喜怒哀楽を教えて下さい。

リアトモと遊んで1ヶ月ぶりに車に乗った。助手席だけど
(これが「喜」に入るところがまた悲しい・・・)


プライベートすぎて書かない


戦士


無いな・・・あ、音声チャットは楽しいな^^
あと洗濯がすごく楽しいwwwwwまじで

12.ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?
昼間家にいると変なのがよくくることを知った

13.今年のクリスマスはどうする予定ですか?
知らんわ!w仕事してると思うよ

14.最近告白されましたか?
「愛の」でなければいろいろな話は聞く

15.好きな漫画は何ですか?
一杯あるよ。ありすぎ
まだ連載してるものなら鋼の錬金術師・naruto・ワンピース・バスタードは特に気になる
けど最近は漫画見てない。買ったら場所とるしね

16.最近お気に入りの曲はなんですか?
それもたくさんあるな
ありすぎて書くと時間かかるからかかないw
時間ある時あとで書くかも

17.最近一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えて下さい。
仕事と勉強しかしてないからないね。TVも見ないし

18.最近の買い物情報を教えて下さい。
スーツ2着・参考書・食い物・定期w

19.お気に入りのブランドを教えて下さい。
Ibanez・メサブギー(持って無いけど)・MAZDA
え?ブランド?

20.猫派ですか?犬派ですか?
かわいけりゃどっちでも
触って癒されたい。けどいない・・・(*/□\*)うわぁ〜ん

21.好きな人はいますか?
たくさんいるよ

22.貴方が愛する人へ一言
いつまでも健康でいてください

23.回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
キャダ

24.バトンを回してくれた人の他者紹介をお願いします。
すっごい寂しがりやかな
文章がうまい
永遠の二十歳らしいw
ぺんたメンバーは責任を持ってあやを自分好みに育てなさいww

| 日記 | 06:00 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT


戦士

ぶ。そこツボだなぁww
だーっと下まで読んでみたけど、これまともに
答えると結構答えにくいバトンよね。やめとこw

| naoko | 2007/04/20 09:31 | URL | ≫ EDIT

バトンありがとん。
テンプレないからめんどくさいだろうに(▼∀▼)ニヤリッ
だからって作らないあやもあやだけどなwwwww

| あや! | 2007/04/20 16:41 | URL | ≫ EDIT

naoさん>
普通にそれしか思い浮かばなかったですよ。哀って文字は
暇があればやってくれい!

あや>
3時にシャッキーンと目覚めて結局書き終わったの6時か・・・orz
別に画像を探したりしたわけでもないし普通に答えただけなのに、なぜこんなに時間かかるのか不思議です。
あ、先生と音声しながら書いたからかw

| atexi | 2007/04/20 19:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/206-36eab20c

TRACKBACK

初級システムアドミニストレータ-辞典

初級システムアドミニストレータ初級システムアドミニストレータ(しょきゅう―、''Systems Administrator Examination'')とは、独立行政法人情報処理推進機構 情報処理技術者試験センターが行っている、情報処理技術者試験の中の一つ。略して初級シスアドとも呼ぶ。業務効

| 国家資格-辞典 | 2007/04/20 12:00 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

