PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やべ、そろそろ2万HITだ!!

本日、ラオウの葬儀「ラオウ昇魂式」が、高野山東京別院でありました

もちろんatexiは







そのようなイベントがあるなんて知りませんでした^^






やっつけ記事ですまん><

| 日記 | 22:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MSNの記事で見ました。

2万ヒットおめでとうです~♪
北斗の拳のイベントがあったみたいですね。
最近、阿部寛さんでリメイクされたとか。観たことはないのですが、少し違和感があるかもですね。
北斗の拳といえば、どうしても『クリスタルキング』を思い出してしまいます。
高校の学園祭に『クリスタルキング』が来て、生でOPテーマを聴きましたよ。
アースシェイカーやラウドネス、和製メタルもいいですね^^

5月からまたギターのレッスンを始めることにしました。
のんびりとやろうと思います。
仕事も勉強も・・・やりたいことがたくさんあって困ってます^^;

| 山内一豊 | 2007/04/24 23:00 | URL | ≫ EDIT

高校のころラウドネスをコピってる人いましたね~
crazy doctorはもりあがってました。
僕はずっとギターは独学・・・というかYGみてコピってるだけだったのでギターを習ってみたいです。いったいどういうことをやるのか!!

GWで帰郷するのでしばらく放置しまっす^^

| atexi | 2007/04/25 00:51 | URL | ≫ EDIT

ガンバです。

GWまでもうちょっとですね。
僕も頑張ります~。アテさんが帰省する頃は
ちょうどお花見の時期になるのでしょうか?

| 山内一豊 | 2007/04/25 06:33 | URL | ≫ EDIT

おはよーございます。
たしか例年通りだとGWは丁度お花見の時期ですね
TV全く見て無いから今年はどうなんでしょうかねw

| atexi | 2007/04/25 07:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/205-4a9a8c8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

