PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浅草

昼休み以外で、2時間休憩があったから(ぉぃ


バンダイ本社の外
20070409204537.jpg

20070409204544.jpg

他にもドラえもん・ウルトラマン・仮面ライダーなどが歩道においてあった
ここに車で突っ込んだら人身事故になるのでしょうか?いいえなるはずがありません(反語
バンダイ本社で検索してみると、中に「シャア専用エレベーター」等ステキングなものがあることを知った
だがもう遅い・・・orz





ご存知、浅草雷門
20070409205257.jpg

20070409205306.jpg

外国人がものすごく多かった。あと、何もやることがなかったw





浅草寺
20070409211239.jpg


五重塔
20070409210250.jpg











おみくじ引いた

もちろん凶
20070409211441.jpg

20070409211450.jpg



字、ちっちゃくて見えなかったね^^
(浅草寺のおみくじは凶ばかりだという噂です)


| 日記 | 21:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/203-11e5d964

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

