PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイド喫茶まであと一歩

今日はなんか昼休み2時間だったため時間をもてあそばしそうになりました
そしたら1個年上の今の職場の人が「どっかに行こうか?」と話しかけてくれまして
まだこの勤務地は3日しか働いてないのでどこになにがあるかわからないんですよ
「この辺何かあるんですか?」って聞いてみれば
「浅草とか浅草橋とか秋葉原」っと言ってくれまして
どこか時間つぶせる場所を言ってくれるのかと思ったらまわりの駅名を答えられて、それなら俺でも言えますと思った8時間前
まぁそんなもんだから「じゃあ秋葉原に行ってメイド喫茶に行ってみませんか?僕行ったことないんですよ」と今まで話したことがない人に自分の中ではとんでもない解答をしたつもりでいたんですけど、「俺も行ったことがないから行ってみよう」と言われて内心心の準備が・・・と思ってたatexiです

秋葉原に着いて適当に歩いていると目隠しプレイをしている人を発見しまして
20070404211257.jpg





ただ単にゲーセンで太鼓の達人9ってやつをしてた人なんですけどね
僕はゲーセンのゲームはよく知らないんですけど、この人目隠ししてマイばち持ってきて叩いてました!
結果は100%で、きっと一個も間違いがなかったんでしょう
ここの歩道だけ人だかりができ、目隠しをいいことに携帯で写真を撮る人たくさん
すごいプレイだったんだと思います( ~っ~)/ ヨ


で、メイド喫茶が入ってるビルのエスカレーターを登って行きまして
ついに店の前まで着きました
店内の様子が普通に見えたんで2人してみてみたんです
「やめないか?」「やめませんか?」と意見が一致
すいません、僕ら2人はキャバみたいに僕らが座ったテーブルにメイドさんが1人以上ついて一緒に茶でも飲むかと思ってました^^
メイドの服着ただけの店員さんがいるだけとは思わなんだ


でもこれぐらいはかわいいものですよ
昨日社長に「メイド喫茶一緒にいきましょうよ~」って言ってみたら
「メイド喫茶って最後までプレイできるのかな?」ってマジな顔で返答きたからね
同じ歳だけど背が高くてイケメンで社員のことをよくみてる社長が大好き
今度メイドの格好するから最後までプレイしてどうぞ♡(ぉぃ


帰り道(今の職場そば)
20070404214026.jpg


森永牛乳のホモ?え?店の名前がホモ?
わかるかたいたら解説よろしく

| 日記 | 21:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^ー^

あとちょっとでマゼマゼだったのにー!
社長の考えに激しく同意w

| にしもん | 2007/04/05 17:42 | URL | ≫ EDIT

ホモ牛乳=加工乳の事じゃなかったっけね

| 僕 | 2007/04/06 07:12 | URL | ≫ EDIT

にっしー>
言いつけます(ぉぃ
今度一緒にメイドコスプレな○ー○でも行きますか

僕ちゃん>
おぉ、そうなのか
ありました
http://www1.bbiq.jp/garakutado/text/txt20020704.htm

自分で調べろって感じですね。次からはそうします(*/□\*)ヨノ

| atexi | 2007/04/06 11:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/201-54be2932

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

