PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浅草橋・両国・錦糸町

昨日は勤務だったので今日は代休
平日休暇は貴重なので運転免許の住所変更(うちからなら両国本所警察署)やオルセー美術館展に行こうと決めてました

行く前にオルセーのHPみたら月曜休みでやんの・・・・・大ショックです
家でボーっとしようかなと思ったけど(せめて勉強しなさい)、ちょっと他に行ってみたいところ思い出しましてとあるブログで場所確認と
あとは錦糸町にLIVIN、アルカキット、olinasっていう入ったことがない建物があったんでネットで調べまして

行動開始
予定は押上~浅草橋まで都営浅草線、あとは徒歩で浅草橋⇒両国⇒錦糸町⇒押上って感じ
オルセーだけでも気持ちやられてるのに郵便ATMでお金おろそうとしたら「暗証番号が違います」とかでやがりましてね・・・手持ち2k円しかないんですが・・・せっかく定期買おうとしたのに余計な電車賃が・・・ま、まぁいい



最初の場所に到着(吉徳大光浅草橋本店)
20070402160042.jpg


え?何かわからないって?


20070402160521.jpg

20070402160529.jpg

20070402160535.jpg

20070402160542.jpg

20070402160549.jpg

行ってきました^^
これや他五月人形なども勿論まじまじと見てきたんですが職人技ですね~
携帯写真なのが残念ですが・・・デジカメまともにうごかn
浅草橋は人形の街なんでしょうか?他にも3店ほど人形店を見かけました



(この辺からはもうどうでもいいような日記)
その後は予定になかったけど郵便局に行ってカードについて聞きに
「パスワード忘れた場合は窓口で教えれません」
「誕生日だから間違うはずがない。磁気がおかしくなったんじゃないですか?」
「そんなはずはありません」
「・・・」
なぜそう自信を持って言えるのだろうか・・・もう面倒だからいい
北洋や道銀などあるはずもなくwwww

隅田川
20070402162125.jpg
船が通ったあと川の匂いがした。渓流釣りしたくなりました

本所警察署に出頭到着
やってしまいました
今勤務する建物に入るためには顔写真付きの入局証っていうものが必要で常に首からぶら下げてるわけですが、まだ僕は入ったばかりなんで出来てないんですよね
の為に急遽入局証の変わりに運転免許証を入れようってことになったんですよ
財布に入ってなくて持ってきていないことをすっかり忘れてまして
住所変更不可~(*/□\*)うわぁ〜ん
バカすぎ



途中みずほでお金をようやく下ろし、ふと気になったところへ行ってみようと
JR総武線に乗っていると両国駅を通るときに見えるのが両国国技館と変な形のでっかい建物
そこに行って見ようかと思いまして

でかすぎてカメラに収まらない
20070402163809.jpg

20070402163815.jpg

20070402163822.jpg
江戸東京博物館というのか、無駄にでかすぎないか?w

20070402163828.jpg
ロシア皇帝の至宝展、いいね~~

20070402163839.jpg
もう本当最悪><なにさ本日休館って



歩いて錦糸町まで・・・
LIVINに島村楽器が入ってるとネットでみたので行って見ることに
俺が使ってるダダリオ弦580円とか高すぎるから!!
まぁテナント料とかあるからね。いいんだけどさ。
俺は個人的に、以前とある事情があって島村楽器が大嫌い(わざわざそんなこと言うな
そのあとアルカキットに行って何かあったわけでもなく・・・

錦糸公園
20070402165156.jpg

20070402165202.jpg
露店は缶ビールのみ販売の一店のみ。平日昼はないんですか?w

そのあとolinas
この中にEVISU JEANSが入ってるってことでかなり楽しみでした
生かもめを見た^^


オチはないっすから

| 日記 | 17:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

兜のところが一番興奮したwwwww
リアル見たのね~~><
羨ましい・・

エビスはいいよ~
超いいよ~~
でもエビス丈にしない方がいいよ~~~
あやはねw

| あや! | 2007/04/02 18:05 | URL | ≫ EDIT

老舗人形屋だった。風格あって。店員も10名ぐらいいるんじゃないかってところで写真を撮ってました。

エビス丈にすると短くなるんだっけ?
とても今は買えないけどえがったです。

| atexi | 2007/04/02 20:40 | URL | ≫ EDIT

おぉw

我が父よ・・・(モウイイッテ

| それ丸 | 2007/04/02 21:24 | URL | ≫ EDIT

挨拶してきました
息子をよろしくと言われました

| atexi | 2007/04/02 22:25 | URL | ≫ EDIT

江戸東京博物館かぁww
テレビでみたけど、日本橋のレプリカとか
あったんじゃなかったっけね。
おもしろそう。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

| naoko | 2007/04/03 00:24 | URL | ≫ EDIT

まじでここでかいよ?変な形だし高いし!
中身何が入ってるのかすごい気になる

あ、リンク貼っていいですか?

| atexi | 2007/04/03 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/200-d32a624a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

