PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近得意のやっつけ

例のコンビニ風100円ショップ(本当はSHOP99って店で北海道では見たことがない)で懐かしいものを見つけまして
20070330232601.jpg

Dr Pepper購入

この飲み物に出会ったのは小学生の時でしょうか
とんでもなくよくわからない説明できない味
だということを鮮明に覚えています
今飲んでみると、やっぱりそんな感じです

まぁこのDr Pepperのことはどうでもよくって、ついでに1ℓ100円のコーラも買ったんです
後味がまずい><やっぱコカコーラだわ・・・と思いました

あ、それと写真の後ろに写ってるちゃっちースピーカーをやっと買いまして
ようやく音楽聴けるようになりました

今まで7.1ch700㍗だったのが2ch9㍗になりましたがwwwww
これでも壁つつぬけるwwwww防音ルームに住みたい




さてと、ピルクル飲もっと

| 日記 | 23:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピルクルうまいですねw飽きたけど・・・
うちの近くにも99円ショップあって、
どれもこれもまずいです・・・

| ローラン | 2007/03/31 09:04 | URL | ≫ EDIT

ぴるくるってなに~?

| あや! | 2007/03/31 13:42 | URL | ≫ EDIT

↓これです。ヤクルトみたいな味で500mlのパックに入ってる
http://www.nissinyork.co.jp/pilkulcorner/pilkul/index.html

↓で今とんでもないブログみつけたwwwww
http://pilkuling.exblog.jp/

| atexi | 2007/03/31 18:48 | URL | ≫ EDIT

なんなんだwこのブログ・・・
余計嫌いになりそう・・・
今日久しぶりに先生にレッスンしてもうたw
極意をおしえてもらいましたよw

さっそく試しますか・・・

| ローラン | 2007/03/31 23:09 | URL | ≫ EDIT

すっげーw
ネーミングセンスが結構好きだwwww

| あや! | 2007/04/01 00:21 | URL | ≫ EDIT

ろー>
俺もこのブログKIRAIw
ん、何のレッスン?

あや>
もずクルとかありえないwwwグロイwwwwあんまり人のこと言えないけど(〃∇〃) てれっ☆
何個か普通においしそうなのあるね~、機会があれば評価がいいのだけ飲んでみたいと思った
ピルクルは普通にのんだらおいしいよ。コンビニで売ってると思うよ^^

| atexi | 2007/04/01 01:22 | URL | ≫ EDIT

いや、アテさんのじゃなのじゃなくて
このピルクルのブログですw

何のレッスンかはいえないです・・・

| ローラン | 2007/04/01 06:39 | URL | ≫ EDIT

こういうブログ好きだがwww
同じ匂いがする。

俺のは方向がわからないけど^^

| atexi | 2007/04/01 14:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/199-7b188d90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

