PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何を食べようか・・・

「今晩何食べたい?」
「え?何でもいいよ」
「何でもいいが一番困るのよ~><」
「お前が作ってくれたものは何だって食べるよ」
「もうバカ♡ブリチョコ食わせるぞ?




なんてやりとりを一人声を出して今晩のおかずを考えるatexiです

いや、まじで何を食べるか迷ってしまうものですね
まぁ、おかずと言っても家のそばにはスーパーがないのでコンビニ風100円ショップで探すしかないんですがね
生魚なんて売ってないので自分で焼いて食べることはできません><


昨日は仕事終わって帰ってくるなり音声チャットにINしておかず何にすればいいかアドバイスをもらいました^^

「カレーでもつくれば?」

カレーーーーーーーーーーーーーーー、最近食ってない、食いてーー
カレーに決定!



昨日の晩飯↓
20070328213150.jpg
基本ご飯は一食一合食べます(おかわり面倒なのでラーメンどんぶり)。おかずが少ないので米で腹一杯にしてます。炭水化物のとり過ぎで腹が出てきてkpdじあ・・・


カレーといえば、次の日に食べるのが味しみ込んでうまいんですよね
今日の朝飯↓
20070328213826.jpg
朝からこの量はきつい時も多々あるんですが・・・
やっぱり次の日のカレーはうまいよ~~ワ ─ ィ ヾ(*′∀`)ノ゛ワ ─ ィ




























20070328214618.jpg

レトルトだから次の日とか関係ないんだけどね

| 日記 | 21:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おい!!!!!!!

そんな予感はしたけどつくればのくだりからこれはないだろう。
そしてレトルトなら次の日の朝またカレー食べる必要ないしww
まぁ、アテさんらしいといえばらしい。
冒頭の妄想はまだまだだね。
あやなんか「お前が作ったものなら・・・って言うかお前が」
って言うのからそのままなだれ込mぁkjぁsfhんp@「


ごめん。暴走しすぎた。

| あや! | 2007/03/28 22:15 | URL | ≫ EDIT

今度大阪にギター買いに行こうと思うけど・・・
どんなのが良いのかな?
ってか、晩飯と朝飯のカレーの色が違うと思ったのは
レトルトなんだw・・・

だまされましたよw

| ローラン | 2007/03/29 08:20 | URL | ≫ EDIT

あや>
野菜買ったとしたって包丁まだないもんwwまな板も!
2食連続カレー食べる意味はないけどさ、サイクル的に食べておきたいじゃん、今までそうだったから何となくw

ろーちゃん>
お、ついに買うのか
とりあえず見た目気に入ったのを選ぶことかな
あと最初はロック式(フロイドローズとか)のギターはチューニング合わせるのに苦労するかもしれないからやめたほうがいいかもね~(そこらへんはショップの人に聞こう)
気に入ったギターあったらここにURL貼っていいよ。俺なりの解説してあげるからw

| atexi | 2007/03/29 20:31 | URL | ≫ EDIT

あ~服買ったからもうちょっとかかるかも・・・
無駄に使ってしまった・・・orz

| ローラン | 2007/03/30 21:22 | URL | ≫ EDIT

俺もスーツ二着新調したから金が・・・w
アンプシミュレーターがほしぃな

| atexi | 2007/03/30 22:35 | URL | ≫ EDIT

誰かつっこみなさいよ
ラーメンどんぶりにカレーってところをぉおww

| naoko | 2007/04/01 13:58 | URL | ≫ EDIT

物がないし、置く場所もないから併用なんです><
み、みんなそうだと思うよ、きっと・・・ね?

| atexi | 2007/04/01 14:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/198-2869cc0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

