PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呑み会

今日は川崎でリアトモと呑み会

20070321095951.jpg
すっごい寒かった(このせいで熱でたのでは・・・)

川崎と言えばあの人ですが、流石にリアトモとの呑み会には誘えませんw

で、北海道と比べれば大抵まずいと言われるジンギスカン屋へ・・・
なんでわざわざこっちでジンギスカン?と思ったけど・・・まぁいいや

今日行った店はルールのようなものがあるらしく
20070321101445.jpg
断面図
周りに堀があって、そこに水を入れて野菜はそこに入れると・・・マジ?


ジンギスカン用としゃぶしゃぶ用の肉がありまして、どっちも食えます
20070321101844.jpg



まずはジンカン
20070321102200.jpg
なんか変じゃね?wwww
これはジンギスカンですか?wwwwwwwww



しゃぶしゃぶ写真は撮ってない!(あっちゃ~



20070321102212.jpg
最終的にジンカン用肉をしゃぶしゃぶで食べるのが好みでした^^


その後はちょっとだけ歩いてチネチッタ川崎へ
20070321102705.jpg
懐かしい~
4年ほど前にガチンコラーメン道3で優勝し、開店した中山さん(だっけ?)の店で食べたんですが、行ってみたらなくなってました
20070321104313.jpg

今調べたらこの店はラーメン道に出てた石塚さんの店

2次会はつぼ八へ行って(べただな)解散
泉岳寺で乗り換えだったんだけど、その地下鉄が最終電車でめちゃやばかったww

| 日記 | 10:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジンギスカン食えんwwwww
てか本当北海道の人がそっちでジンギスカン食べるとか
訳わからんwwww

もっと其処にしかないもの食べたらええのに~
まぁ、ネタでしょ?それも。
何かおいしいもの食べたいなぁ・・・

| あや! | 2007/03/21 14:53 | URL | ≫ EDIT

みんな北海道出身なのにね~
明日何食べたい?ってメールを返信しなかったらジンカンになってた・・・orz

今度帰ったらえびかに合戦でも行こうね^^

| atexi | 2007/03/21 18:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/192-a21f0f5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

