PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

垢BAN

こんなことがあったそうですー
ドルパンさんのブログ

当ギルドも無償でアイテム交換してるんで、どうなるんだろうねー
俺ってば高価なもの色々貰っちゃったりしてるし(スンマセン)
とりあえず1Gold払うようにしておきましょう・・・


あと、今日は非常にうれしいアップデート
かなりよさそう

今日は仕事終わるの遅いんだった、INできるのか俺



あ、マスタリー差を-2にしたらGT3時間で20%だった
SPたまったら0にしちゃいます

| 今日のatexi | 00:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボスモンスター出現告知の廃止ってあるけど、
倒したときのテロップはどうなるんだろ。。。
あれもなくなるのかな??
おしえて~、atexiさ~~~んw

| sonata | 2006/05/23 17:04 | URL | ≫ EDIT

うっさい。自分で調べろw
倒したときはでます

はやく仕事もどってこいw

| atexi | 2006/05/23 20:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/19-a88e5bda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

