PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャーハンと私

リアトモK君にこのブログの存在がばれましてね・・・最悪ですよ
そりゃまぁメッセの名前をatexiにしてればいつか検索されるっつ~の
そいつ本当嫌なやつなんだけどね(見てるっつーにw)、人の嫌がるところを見るのが好きなやつでさ(最悪でしょ?)
若かりし頃は呑み会といったらateの家で宅呑みして皆で集まってたんだけど、なぜかトランプかunoをやることになって負けた人が罰を受けるってことになるんだよね
で、K君ってのは人が嫌がるところを見るのが好きなやつだから
「本当にどこでそんなもの売ってるの?」
っていうような飲み物や食べ物を買ってくるんですよ

勝負して俺が負けました
ハイハイ罰はなんですか?青汁ですか?あ、青汁の中でも更にまずいやつを探してきたやつですか・・・その労力を他に使え><
でもまずい青汁探してくるやつなんてのは皆のまわりにもきっといると思うんです
こいつはそれぐらいじゃ終わらないんです

20070307194513.jpg

わっざわざ膝の裏に挟んで体温に暖めるんですよ><
なんできったね~膝の裏で挟めるんだ!と、しかも男。ばかか?
中途半端な温度が一番まずいっちゅーねん(あ、だからかww
嫌々呑む飲む俺を見て、これ以上ない微笑みをしているK
てか、酒呑んでる途中で青汁はやめてくれ><

そんなK君と今日複合店で飯を食べたのですが
K君「何か飲み物買ってくるけど何飲む?」
ate「コカ・コーラ
というのは半分あたりまえの話。もう半分はマウンテンデュー
チャーハン食べながら待っていましたらね


20070307200214.jpg

K君「なんかこんなの売ってたwwwwwwwww」
ate「コカコーラだって言ってんだろが~アホか~><」
K君「うまそうだしいいじゃん。ゴク。お、結構うまいよこれ」
ate「そういう問題じゃね~だろが」
と缶を手に取る

ate「あち!!!!なんで冷た~いえだ豆スープなのにHOTなのよ><」
K君「そんなことより、原材料名:えだ豆(大豆)って何でまわりくどいこと書いてあるんだ?」
ate「んなこと知らんわ!!」
K君「ジョルトコーラ探したけど売ってなくてこれにしたんだって」
ate「俺はコカだ!!って言ってんだろーが!!!!!!!!」


つい半日前本当にあったお話・・・友達なくすぞ??
ってタイトルと関係なくなってる~~

| 日記 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい友達じゃないかwww
あやもリア友に発見されたらまずいな・・・
う~ん。激マズだな。
多分即閉鎖するわ。

| あや! | 2007/03/07 20:51 | URL | ≫ EDIT

タイマー設定したはずなのにもう公開されてる・・・なぜ?w
こいつ以前言ってた零戦のやつ^^

| atexi | 2007/03/07 21:46 | URL | ≫ EDIT

おかえりっ!

谷間で温められた青汁ならゴクゴク飲める!(断言)
内膝なんてそんな洗いにくい所で(;゚Д゚;)コワw

| にしもん | 2007/03/09 09:37 | URL | ≫ EDIT

谷間・・・いいな♡
けどまずいものはまずいw

てか谷間・・・まじいいなそれ♡♡

| atexi | 2007/03/09 10:16 | URL | ≫ EDIT

お二人さん・・・
暖める場所は違うが味はかわらんぜよ?ww

| あや! | 2007/03/09 15:52 | URL | ≫ EDIT

やっぱ味変わらんですかね(爆)
しかしながら谷間には何かオーラが出ているはずだ!(妄想)

| にしもん | 2007/03/10 15:38 | URL | ≫ EDIT

K君にこの記事読まれて怒られた。
他にももっとやっただろ!!って・・・氷なしボタン横から押したのとかあっただろ!!って・・・
君のネタはちょっとずつ書かせてください^^

谷間で暖めた青汁ならぜった~~い美味しいような気がするんだよね~~♡♡
というか中身より缶をなめるw(ハイハイ変態
俺もあや!さんのブログのようにアンケートやってみたい^^
FC2にもないか探してみようかな

| atexi | 2007/03/10 18:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/188-d7840f10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

