PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ART OF LIFE

札幌に引っ越してきた中学2年の時、どこで知ったか忘れたがX JAPANというバンドにはまり聴きまくった
ギターのhideにメロメロに惚れ憧れた。今思えば俺の中での最初の神はhideだった
そのうち自分でもギターを弾いてみたくなりフェルナンデスのZO-3を買った
本当は当時hideが弾いていたギターがほしかったんだけどお金を持っているはずもなく・・・
ZO-3にhide modelっぽいペイントしたりしてねwそれぐらい憧れた
singlesのスコアを買い練習するも始めたばかりでX JAPANという速い曲を弾けるわけもなく
というか、俺はいきなりX JAPANのスコアを見てコピーしようとしたから基本練習というものをしていない
でも当時は紅のイントロさえ弾ければ大満足だったのだ
グダグダだwww書いてて意味がわからんw


昨日久しぶりにミキさんがいて(死んだのかと思ってたw)、ate・チャク・先生・ミキのインフレ幹部のみで音声をした
この4人だけで話すのは本当懐かしくて面白い^^で、X JAPANの話になったのだ
話してて思ったけどX JAPANはやはりすごかったのでは?ということ
そのころルナシーや黒夢なんかも聴いてたけど、今では全く聴かない
洋楽メタルにはまり、そういうのばっかり聴いてる気がするけど今だにX JAPANだけは聴きまくる
単純に好きなだけですか?そうですか。そうですね
もうわけがわからんwけどあとにひけない><
えっとね、俺がX JAPANの中で一番好きな曲はART OF LIFEという曲なんですよ
30分ぐらいある曲なんだけどさw俺CDもDVDも持ってる^^
で、お三方この曲知らないんだよね
あれ?この曲ってマイナーだった?
以前■レナスと熱く語ったきがしたりしたから有名かと思ってたんだけど・・・
でね、この日記何が言いたいかというとART OF LIFEを紹介したかっただけ(ぉぃ
ART OF LIFE [Part1]
ART OF LIFE [Part2]
ART OF LIFE [Part3]
ART OF LIFE [Part4]
この曲俺の中では本当ARTだと思うんですよ。あくまで俺の中でね^^
本当はもうギター達を弾けなくなるから俺のギターの歴史でも書こうと思ったんだけど、文章書くの難しくてどんどん違う方向へいってしまった・・・
文章力ほしいです。これは慣れるものですか?書きまくればいつかまともになりますか?w
普通にここまで2.5時間かかってるよ?しかも違う方向に向かって、書きたいことは全く書けてないし・・・
俺のスタイルは一行書いて写真ボンの繰り返しかな~とか思った

書いててよくわかんなくなってるけど、消すのも勿体無いからこのまま公開でいいや^^

| ギター | 02:39 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

このトラバに目が行ってしょうがないんだが・・・
寺島しのぶに似てる言われた事が人生で1回だけあります。
似てるか・・・?
この映画観たいんだよね~~~

って日記のコメントしてないwwwww
hideはあやも大好きだよ♡
この人のせいでパンクになった時期もあります。

| あや! | 2007/03/07 13:49 | URL | ≫ EDIT

お~、トラバなんて久しぶりだ。

・・・この日記コメント超つけづらいだろうから、本当、これからも無理につけたりしなくてもいいよ?www
コメントくれたらうれしいけどさw

| atexi | 2007/03/07 17:25 | URL | ≫ EDIT

んじゃ~もうつけない?ww

| あや! | 2007/03/07 20:51 | URL | ≫ EDIT

いや~~~~~ん><
この日記にあと10個はつけてw

| atexi | 2007/03/08 03:46 | URL | ≫ EDIT

いやwそれマゾいwwww



とか言いながらやってる自分がイタイ・・・il||li_| ̄|○il||l

| あや! | 2007/03/08 21:52 | URL | ≫ EDIT

3回目ありがとうw

次いつ更新あるかわかりませんが、またよろしくお願い致します^^

| atexi | 2007/03/09 09:35 | URL | ≫ EDIT

高校時代はモテたいが為にルナシーをコピってた(爆)
効果は絶大だった…ビジュアル系は
でもXは外見だけじゃ無い深みがあるね。
もちろん30分2パート覚えてたよ♪

たまにはマジレスもするにしもんであった…(笑)

| にしもん | 2007/03/09 09:43 | URL | ≫ EDIT

まじ30分hidepata覚えたの?すごくね?
今丁度あっちに送るもの梱包してたけど、art of lifeのスコアを持っていくことにしよっとwww

| atexi | 2007/03/09 10:14 | URL | ≫ EDIT

スコアだと途中どこまで行ったかわからんなるよ~
だから全部耳コピするんやで~(; ̄Д ̄)
でもそんだけ聞いたら歌もドラムも素で口ずさめるようになる(笑)

| にしもん | 2007/03/10 15:44 | URL | ≫ EDIT

全部耳コピ!!!!すげ~~。

yoshikiのピアノソロも口ずさめるwww

| atexi | 2007/03/10 18:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/187-3718da75

TRACKBACK

寺島しのぶのあの噂!!

現在公開中の「愛の流刑地」。主演の豊川悦司と寺島しのぶの官能的な描写で話題

| お得な情報多数掲載!! | 2007/03/07 11:46 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

