PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレー

カテゴリそのままw

今頃あらすじ:
当方4日ほど一人暮らしの為、自炊してます。そろそろ実家出ようと思いますw




親が旅行行く前の日カレーライスだったんですよ。カレーってのは次の日のほうがうまかったりしますよね?
まぁ味に関してはどうでもいいんですがブリチョコに比べればなんでもうまい
いつもと同じ量を作って行きやがりましてねぇ・・・

4日間朝昼晩カレーライスにしてもなくならないぐらい(多いって

まぁカレーライスばっかりは飽きちゃうから他の料理でカレーを消化しようかと思うのは当然なわけですよ
器にバター(僕はマーガリン派)塗って御飯・卵・カレー・チーズ乗っけて焼いてカレードリアとかね
で、お昼はカレーうどんにしようと思って早速買い物に行ったんですが


20070219141805.jpg

カレーうどん買ったら消化できないじゃん><


この日からカレーの消化はあきらめました
まじでどうでもいいことだ!

| 日記 | 14:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

意味ねぇwwwwww
ネタとしか思えないが・・・
もちろんネタだよね?
素か?それwwwww

| あや! | 2007/02/19 16:30 | URL | ≫ EDIT

自分でもどっちかわからん・・・
もう思考回路がいっちゃってっぽ

| atexi | 2007/02/19 16:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/183-3d29e203

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

