PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(y゚ 益゚;)y こ〃らぁぁぁぁ!!! 2/14w

2月14日といえばバレンタイン
一日遅れですいません
待ちに待ってないバレンタイン
カップル急増?
2月13日の次の日は2月15日でもいいよ!って思うようなバレンタイン
変わりに2月29日毎年あるようにしてやれ!30日は4年に1回
そう思う人が日本中(世界中?)にいるけどここにもいます
日本人は4千万人(当社調べ
変○atexiです。゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚

まぁでも今年は貰いましたよ(=゜ω゜=)
皆、裏切って御免
オンラインでねwww
オンラインかよ!!!!!!!!!



とりあえず一個目↓
20070215122310.jpg
朝6時58分ギルメンから受信。その日朝5時まで起きてました。眠いっす。
でも了└|力"├♪(´∇`●)y━゜゜゜
運転中メールするなヶ ゙/ ヵ ラ ・/ !!!ヽ(*`○´*)/
事故ったらなんにもならんぞ~
メールにあなたの住所書いてあったけど、3月14日は実物送れってことかな?w


さて次・・・
やべ、この日記書いてたら悲しくて涙でるw
メッセンジャーでチョコレートケーキの画像にしてる娘がいたのでファイルを貰いました↓
20070215122723.jpg
う~ん、甘そう・・・見るだけで胸焼けがwww
この歳で19の娘っ子にその写真送れと頼む俺・・・バカすぎw

まぁなんていうんでしょうか、すっごいむなしくなりましたねw
やっててバカ実感しました
もちろん本命チョコではないけれども、義理チョコにも負けてるからね
勿論こんなもの貰ったの今年初めてですよ?
なんですか写真ってwwwwww眺めるだけ?
モニター舐めちゃったじゃな・い・か・YO!
でもブログのネタになったからちょっとバレンタインも見直したね^^

くたばれバレンタイン(見直してない









変○atexiはこんなんで終わりません。まだ続きます↓バカだからね
本命チョコなんていりません。義理チョコなんて返すのに困るだけ。
くれるならありがたく貰いますけどね。女神様~~
目指すは義理以上本命未満(意味不明

さぁ~てどんなのでしょう?各自今までのatexiのバカを想像してから見てください。あなたの想像を超えているだろうか?
さてと、今回のネタを買ってこよっと


買ってきたよ~。これから作るよ~~





せっせっせ~
































20070215201016.jpg

(鰤)ぶりチョコ

まじでバカじゃねーのか??
しかもBLACKとWHITEです。
食べ物を粗末にするなって苦情来そうですね。
でも大丈夫です。今日の晩飯ですから




20070215201711.jpg
チョコも溶けていい感じワ ─ ィ ヾ(*′∀`)ノ゛ワ ─ ィ
ご飯に色付いてるけど理由があるんでそれは明日にでもw





え~と・・・食べなきゃダメ?だよね?w
最後まで見る必要ないです。途中で切ってどうぞ↓


普通にまずかったですね。何やってるんでしょうかね、まじで
最後クレジット付ける意味ないですよね。容量でかくなるだけだし。
何か作り終わってからすごい疲れがでてます。自分のバカさに
とはいえ完食しました~普通に食べれば幸せだった~
20070215230228.jpg


ブリは大好きな魚でした。でもなんかもぅ・・・KIRAI
そういえばさ、バカなことやってるのってmixiじゃなかったっけ?
最後に、siinaさんわざわざチョコ届けてくれてありがとうww
実はあの時吐きそうだったんだ(ぉぃ



白文字でも文章書いてあるのでよろしく!

| 日記 | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネタのためにソコまでできるなんて・・・
あやには出来ません。
自分の頭を晒すくらいしかできません。

いやぁ・・・チャレンジャー・・・・
見てるほうもヤバイですがwwww

それと白文字のとこですけど、写真はもらえたの!?ww
写真好きなのねぇ~色々www

| あや! | 2007/02/16 01:11 | URL | ≫ EDIT

福岡産ぶりの悲劇・・w

いい、その選曲 うまい!
でも、だんだんと胸がわるくなる(うげw
途中の曲変調で「やばい」とでたときは爆笑でしたww

| naoko | 2007/02/16 01:23 | URL | ≫ EDIT

(´・ω・):;*。':;ブッ
完食してるしぃ~~w
アテさん・・・今はじめて尊敬した(゚д゚)!
いやぁ~・・・・乙ww

| ゆっこん | 2007/02/16 02:17 | URL | ≫ EDIT

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

エスカレート してますねw

いけいけ!!! GO GO !!!!!

| kuroko | 2007/02/16 02:29 | URL | ≫ EDIT

あやちん>
もらった写真は2番目のやつだよ~。魂吸い取れるような気がするから人の写真貰うのは好きなんだよねw

naokoさん>
うん、やばいwwwwまーじーでーやばい。ためしてごらんw

ゆっこ>
完食しないと作った人に悪いじゃん。作ったのは俺だけど
そっか~、初めて尊敬したか~、全くうれしくね~よw

kuroちゃ>
これ以上むり。もう死にたい気分www最後までやっちゃったけどね
あと、「wwwwwww」ながすぎwwwテンプレートこわれちゃったじゃんw





ちょっともう無理><この日記書いててバカすぎてバカすぎて
少し旅に出ようと思います。ヤックルに乗って(やっぱバカ
しばしの間自分探しの旅します・・・明日には復帰(はえ~なォィ

| atexi | 2007/02/16 03:15 | URL | ≫ EDIT

マジで食べたんすか!!!

もう見れなかった・・・

だって本命がマズクナルw^^

今年は収穫多かった^^

| ローラン | 2007/02/16 18:44 | URL | ≫ EDIT

ろーちん>
まぁ食ったね。見ないほうがいいよ。バカうつるよw
そうか~収穫多かったかw青春だね~。次は高校がんばれ!

| atexi | 2007/02/17 00:19 | URL | ≫ EDIT

バ○なのは分かってたけど、ここまでとわ・・・・。

[壁]‥) ジー

美咲は距離をとろうと思いまふwwwww

| 美咲@悪の華 | 2007/02/17 03:51 | URL | ≫ EDIT

美咲@悪魔>
もとから距離とってるじゃないかよww

| atexi | 2007/02/17 08:46 | URL | ≫ EDIT

おっw最後まで見ちまった><
塊の間にそっと除けると思ってたのに溶かしちまっただか><!?
鰤が可哀想っす><
でも、なぜ、おいしい物組み合わせたらまずくなるんだろうか・・・
研究の価値あるかもです!!
アテさん!今後の研究期待してますぞ!!!

| 延王 | 2007/02/17 16:22 | URL | ≫ EDIT

もうやらん><

| atexi | 2007/02/17 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/181-e9aac055

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

