PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言い間違い?聞き間違い?これはいつも

先日、3連休を使って帰ってきた友達とびっくりドンキーへ行ってきました。
実家にいても自分の物は何もないのでかなり暇だそうです。
僕は晩御飯を食べたばかりなのでお腹一杯なんですが・・・
もう少し早く連絡くださいよじじー!って感じです。
まぁでも積もる話もあるでしょう。年末に会ったばかりだけど^^


僕「じゃあ俺まきばの苺パフェでいいや♡」
20070212211442.jpg



友「なによそのアキバの苺パフェって?」
・・・・・・・・・・・・・・
僕「え?」



・・・・・・・・・・・・・・



20070212211730.jpg

こ、こんなのですか?

| 日記 | 21:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アキバの萌パフェに見えなくもないな( ̄▽ ̄;)
やっぱパフェは別腹ですか(笑)

| にしもん | 2007/02/13 06:17 | URL | ≫ EDIT

別腹らしいですね~。この後ルンバルンバのロング飲んだし。
コーヒー飲むと眠れません

| atexi | 2007/02/13 10:21 | URL | ≫ EDIT

またそういうおもしろいことやってる・・・ww
あやは最近本気で甘いの食べれないから正直うらやましいよ。
コーヒー飲めなかったけど意外と飲めるようになってるしね。
味覚変更ですかね。

| あや! | 2007/02/13 10:29 | URL | ≫ EDIT

俺も甘いものは苦手だよ?この前吐いたしw
適度な甘さなら食べれます。これはアイス乗ってるから甘さをごまかせるのでw
不二家のケーキは甘くて無理。買おうと思っても買えないけどw

| atexi | 2007/02/13 10:55 | URL | ≫ EDIT

をろ。アテさんよく知ってますね、あきばパフェ。
そらもう○○○○とか○○とか○○したり○○なんですわ。




ワシ知らないけど(・ω・)b(コラ

| それがし | 2007/02/13 10:56 | URL | ≫ EDIT

いや、知りませんですがなw
俺のアキバのイメージはPC&PCパーツとアニメ?
もうちがうのかな?

画像加工はそれさんに頼まないとね☆(ゝω・)キャピ

| atexi | 2007/02/13 11:12 | URL | ≫ EDIT

名古屋の大須にも、『アメ横』という地域があって、
これまたアキバちっくな雰囲気の場所です。
メイドカフェありの、コスプレ世界大会がありの、
独自の文化がありますね。

アメ横のおかげで、PC環境には恵まれてます^^;
とはいえ、エヴァはオタクの象徴になるんですよね・・・。

やっぱり、『メイドカフェ』ですかね?
一度行くと、やみつきになるとか、ならないとか^^;

今度取材に行ってみますね・・・。
(ブログに載せたら、ゲームオンのコミュニティから除名されそうです・・・;;)

そういえば、シルクのファンサイトキット、どうなったのでしょうか?あれが欲しくってブログ書いてました^^;
(きっかけはです)

| 山内一豊 | 2007/02/14 10:03 | URL | ≫ EDIT

へ~名古屋にもあるんだ~
札幌にもきっとメイドカフェはあるんでしょうね
行ってみたいような行ってみたくないような・・・
オカマバーには行ってみたい!!すごい楽しいらしいからw

ファンサイトキットなんてあったんだ。知らなかった

| atexi | 2007/02/14 12:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/179-5cc54c2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

