PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキープチOFF会

今日はシルク繋がりあやさん(以降あや)とファンスキーに行ってきました(=゜ω゜)ノイヨウ
人妻ですwあやからファンスキーを借りました
あやはスキー4年ぶり、俺はスキーは5年ぶりぐらいです。滑れるかすっごい不安です。
しゃべりはつるっつるに滑ってたかもしれないけど~~www
と、とにかく、送迎付きのお姫様プランで1日開始。目的地は札幌国際スキー場~
迎えに行く時お腹痛くなって輪厚(Q.なんて読むでしょう?)のPAに寄ったのは内緒な話w
運転時もスキー場も晴れてて助かりました。ネタ撮るのに吹雪いてたら最悪だし(ソッチか?
お互い冷え性なものでカメラ撮る時指先凍っちゃいますよ吹雪だと
あやはスキーうまいです。さすがスキー検定?級!
その話してるとき、丁度ゴンドラの「ゴトゴトゴトン」って音で聞き取れなかったのも内緒な話w
対する俺はスキー下手なんですが、このファンスキーってやつは扱いやすくて楽しい。
それでもやっぱり下手だけど~~
さ~て、数本滑ってるうちにあやは俺に何かを期待しているそうです・・・
それはもちろん
ブログ用に変(態な)ネタをやれ!!・・・と
俺どんなイメージキャラなの?wwww
あやは自ブログにこのスキー日記を書く予定はなく、はなから俺にまかせてたそうです・・・
俺はスキー滑れるか不安で事前にネタ考えてなかったんですがねぇ・・・il|li_| ̄|○il|li
と、とにかく仕方ない。な、なにかをやらねば・・・お姫様プランだし
普通に何やればいいんべかwwwwwww

と、とりあえずこんなもんで



20070211012252.jpg


F1のPIT作業員?
20070211012402.jpg



へ、変態です。スキー学習に来ている高校生の注目の的です!キュ=(*´∀`*)⇒ン
撮影してるあやも変態に思われてるのでは?と思ったけど内緒な話w
普通にネタ思いつかなかったですね。
アドリブききませんから
え?俺の写真なんていらないって?そりゃそうかw じゃああやの写真をUP~~












20070211012854.jpg

へっ、同じ思いさせてやったぜ(写真加工)
人のこと変態扱いしやがって~~ヶ ゙/ ヵ ラ ・/ !!!ヽ(*`○´*)/
む、なんだその白熊帽子は!かわいいじゃないか



これでどうだ?

・・・・・・・・・・・




さて、久しぶりのスキーということもあり疲労が疲れたので昼食休憩。ちょっとそのあやが使ったフォークを舐めさせてくれないか?とか心の中で思ったりしてたら何かを感づかれたのか片付けられたわけで・・・まぁそれは冗談ですが
皆は本気で信じるだろうな~アセ;
昼食後数本すべり、お互い疲労困憊で終了~。脚ふらふらw
5時間券だったら立てなくなってたね~
で、帰ろうと思った時にあるものを発見。

超巨大滑り台です
下から見上げた写真撮るの忘れた(ノ_<。)うっうっうっ



逝って来い!


嫌がるあやを無理やり(*´Д`)/ヽァ/ヽァ




それでまぁ帰りの天気もよく無事帰宅で終了~~。楽しかったです。
チビちゃんには会えなかったけど。゜(゜´Д`゜)゜。
次の日俺はファンスキーを買いましたw


| オフ会 | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れサマンサwwww

うむwご苦労様でありましたwww
白熊がちょっと吹いた。
実際リアルもあんな顔だしね。

いや~チューブ怖かった。
動画見る限りでは怖そうに見えないが
実際本気で心臓バクバクしてました。はい。

ありがとうございました。

| あや! | 2007/02/11 15:34 | URL | ≫ EDIT

普通にネタ思いつかなかったよ。今思えば撮影する人もいるんだしもっとバカなことが出来たと思うんだけどね~。まぁスキーに来てるわけだからそんなことする必要ないかw

こちらこそありがとうございました。

| atexi | 2007/02/11 17:05 | URL | ≫ EDIT

この記事見逃してたぜw

シークレットコメントも、なかなか うけたぉw

| kuroko | 2007/02/19 07:46 | URL | ≫ EDIT

で、Qの答えはなんでしょうか?ww

| atexi | 2007/02/19 10:23 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

面白かったです!また遊びに来ます。

| kana | 2008/11/17 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/177-066bb45a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

