PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アカネ消化

なんか真面目にシルク日記w

20070203233002.jpg
今後シルクで遊ぶことを考えるとアカネ消化しておかないとね
街で放置もできないし・・・( ̄ロ ̄lll)


20070203233157.jpg
ヽ(゜△゜lll)ノ そうだったのか・・・あぁそういやそうだった

20070203233315.jpg
Σ(・c_,・。ノ)ノ そうだったのか・・・まじですかい!

アカネきびしいです。゜(゜´Д`゜)゜。



とはいえキルポイントを消化する為に和田から走って石窟へ・・・
20070203233903.jpg
幸い土鬼兵長さんの大部屋は美咲しかいなくて助かった
いつ誰に襲われてもいいように動画キャプチャーの準備はいつでもオゲ
いつ美咲に襲われるかドキドキしながらつまらん狩りですよw

キルポイント残り100ぐらい・・・MOB@20匹ぐらいで消化完了かな?
防具はずたぼろ、でも街に戻ってまた走ってここまで移動するのが嫌で狩り続行



20070203235408.jpg
。゜(゜ `Д)ノ。゜ヽ(  )ノ゜。ヽ(Д´ ゜)ノ゜。。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。ウワァァァン!!
盾ぶっこわれて一瞬で死んだwww


20070203235752.jpg
102万消失って・・・Σ(´Д`lll)
いや、いいんだけどさ・・・LVUPなんて当の昔に捨てたから



20070204000017.jpg
アカネお決まりのドロップ・・・そばに美咲いて助かった
アカネからシロネに戻るところをキャプチャーして動画でも作ろうともくろんでたのに死亡で消化しちまったじゃないかよ !!!ヽ(*`○´*)/



20070204000437.jpg
で、美咲も死亡(ォィ
なんでしょうか、チャット死?ごめんねw



狩りする気なくなった2人は(あ、俺は元からないけど)、トナカイに乗って和田探索プレイデート
20070204000903.jpg
ハァハァ、ケツ~~~トナカイの(トナカイかよ!!
とか馬鹿なバカをしながらいろいろちょめちょめ(はしてないけど・・・



20070204001254.jpg
ここではもちろんateがシータ役でラピュタプレイ



20070204001653.jpg
いきなりバルス!!!ラピュタプレイは2行で終了

和田は崩壊します



え?こんなオチはだめ?w

| 今日のatexi | 00:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笑ったwwwww
あやもシルク行こうかなぁ~

あぁ・・もうこんな時間だ・・・

| あや! | 2007/02/04 02:21 | URL | ≫ EDIT

あ、記事日曜になってた
土曜の昼間の話だよ~~w

| atexi | 2007/02/04 02:33 | URL | ≫ EDIT

デートいいですね~

アテさん、美咲さんとあやさんを両脇でウハウハが似合いそうですね^^
「KISS」、「エアロスミス」のプロモーションビデオを思い出します。
あの時代、何故か、金髪のビキニのおねーちゃんが
登場するんですよね^^;
あのプロモを観ると・・・素直にうらやましいと思いましたw

| 山内一豊 | 2007/02/04 12:44 | URL | ≫ EDIT

探してみるwwwwwww

| atexi | 2007/02/04 13:43 | URL | ≫ EDIT

落ち・・つまんね・・・(ここのとこ、TVがずっとラピュタだからb

| それがし | 2007/02/05 07:57 | URL | ≫ EDIT

え~え~御免なさいよ!それっちにバルス(不吉なw
トトロや魔女宅はお子さんみないの?

| atexi | 2007/02/05 09:56 | URL | ≫ EDIT

現に崩壊したよ、PTシステムに特価交易
原因は
おのれらかぁああ~~ww

| naoko | 2007/02/05 14:04 | URL | ≫ EDIT

そうかもしれん!!wwwwwwwwwwwww
みんなごめん。あれ壊したの美咲だからね☆(ゝω・)キャピ

俺出演してるnaoko監督の動画のURL貼ってもいいだろか?

| atexi | 2007/02/05 14:30 | URL | ≫ EDIT

どうぞー貼っておkよ^^w
先日、ギルメン募集したらギルメン来ないで
キャスティング登録入ったよwwおぃいいい。
でも、いい宣伝効果あったみたい。
ギルドも反映するといいなと思う今日このごろ。

| naoko | 2007/02/06 11:52 | URL | ≫ EDIT

リンク貼った記事かきました。ありがとー

| atexi | 2007/02/06 13:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/174-574eb471

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

