PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A man or a woman

親から貰ったパチスロの景品?のお菓子、うまい棒

なつかすぃ~、小学生のころたまによく食べてました(どっち?

うまい棒の新商品といえば、味付けが変わるだけでしょう(多分

ちなみに明太子味とサラダ味が好きでした

だがしかし、その頃こんなインパクトのある味付けは見たことが無い

それは!



20070203170518.jpg

マサミ風味ってなんだ???!!!

結局何味なのかはまぁいい(いいのか?
問題は『マサミ』かってことだ!(これ重要
なんとな~~く男っぽい味がした(え?


パチンコかパチスロでそういう機種か何かがあるのでしょうか?
ateはやらないのでわからないです(*´・д・)(・д・`*)ネー
情報求む・・・


ちなみに味は
20070203170930.jpg
普通にサラミ味
最初からそう書いてね

| 日記 | 17:30 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

え・・・?

これ何も手を加えてなくて本当にコレ?
すげーおもろいんだけどwwww

マサミ味・・・・
マチャミ味?
超食べてみたいwww

あやも変な時間に寝ちゃった~
ちょとまた調べ物でもするわ・・・
あ、夕方ごめんね~!

| あや! | 2007/02/04 00:01 | URL | ≫ EDIT

手くわえてないよwそんなマゾイことしないww
夕方ふて寝した(ぉぃw

| atexi | 2007/02/04 00:26 | URL | ≫ EDIT

マサミで感じたこと・・・

マサミ=正美(車田正美)
と反応してしまいました・・・^^;

小宇宙(コスモ)を感じれる「うまい棒」は
ちょっとロマンチックなのかもしれません。

生まれて此の方、コスモを感じたことなんて一度すらありませんw
こんなコメントを書くと世代がバレそうなので・・・この辺で^^;;

| 山内一豊 | 2007/02/04 12:40 | URL | ≫ EDIT

う~ん、わかんないww
コスモってのはセイントセイヤであったような・・・

| atexi | 2007/02/04 13:41 | URL | ≫ EDIT

マサミ=正美(車田正美)
って ブーメラン テリオス!!!!!!!!

って。。。。 わかんねぇーか みんなw

| kuroko | 2007/02/05 05:23 | URL | ≫ EDIT

わかんないよ~~~~wwwwww

| atexi | 2007/02/05 14:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/173-bbd6a17c

TRACKBACK

得する情報

【たった6ヶ月で500万叩き出した、パチンコ・パチスロの秘術!】パチンコ攻略…

| 得するギャンブル情報 | 2007/03/06 20:44 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

