PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これはどっちだ?

カテゴリをどっちにすべきか悩んだatexiです
前半はギターでいきましょう

20070201000211.jpg
来ましたDOD OverdrivePreamp/250
はい、ブースターとして有名なDOD OverdrivePreamp/250とIbanez Tube Screamerをつなげているところが大馬鹿者な気がしますw
インギーの音を出そうとするならこれ(黄色いやつ)かYJM308を使うのが手っ取り早いらしい
これにMarshallアンプでストラトならさらにオゲ
で、弾いてみたんですがね・・・全然程遠いい
音作り大嫌いです
まぁそのうち音UPしますか、の前にインギー弾けるようにならないとね^^

そんな大事な作業していたらシルクイベントやってるよ~と呼ばれたわけですよ







クリスマスイベントをやってたらしいです
IN遅くてよくわからなかったけど、最後の告知
20070201001426.jpg
くだらない一言にateさん大ヒット!しました
これはもうデスメタにでもありそうなタイトルですよ
それはもうメリーブラックリスマスという曲でも作ってみようかと

まぁそれだけでイベントは無視してパンドラの箱で遊んだりしました
(動画はそのうちファイルバンクにでも)
そしたらそれちゃんが来ましてね、攻撃開始です(なぜ?


それちゃんにちゅーされちゃった~~、あやにはあげないよ(ハ?
美咲が攻撃してくるのはわかる。いつものことだしw
動画みて気づいたけど・・・桧夜李、あんたまで攻撃してたなんて・・・
赤POT使わないのはいいけどさ
せめて万能薬は使ってくれませんか?
と思った月末(もうあけてから1ヶ月たったのかよ・・・

もうまともに狩りしてないのに今後どうすれば・・・
街放置すらできないil||li (つω-`*)il||li

| ギター | 23:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わしゃしゃしゃwww

それちゃんがちゅーするのは誰にでもだから
もう慣れた!(ぉぃw
昨日はあやもそれちゃんとデートしたから
そのうち日記に書くわ~♪

ところでこれは今日の出来事?
あやも行けばよかった・・・il||li_| ̄|○il||l
ちびとうっかり寝てしまってました。

起こしてよ!!!!(´Д⊂グスン
今更寝れないしwwwwwwwwww

・・・・シルクでも逝くか(また!?

| あや! | 2007/02/01 01:53 | URL | ≫ EDIT

攻撃するって言ったじゃんwww
気づいてなかったのかwwwwwwww

アカネ乙(・∀・)ニヤニヤ

| 桧夜李 | 2007/02/01 07:20 | URL | ≫ EDIT

それ子

アテさん、もっと・・・ハァハァハァ

| それがし | 2007/02/01 15:56 | URL | ≫ EDIT

あやち>
うん。今日の夜の出来事
子育て忙しくて頭痛状態で体調悪い人を誘うなんてできません><
眠くなくても寝なさい!!

ひよ>
動画とかチャット打てない現象とかで聞いてなかったかもw
アカネすれすれの戦いだったからねw

それ子>
リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| atexi | 2007/02/01 17:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/170-b136fb42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

