PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定期交易・マント

今回、同盟も増えたりして参加者多かった
のため、なーかなか出発するまで時間がかかったりした
同盟じゃない人も参加していたため同盟チャでは連絡とれなかったり・・・
色々と反省する部分ありました
和田-長安は3グループになったりとw(これもう合同じゃないしw)
次回は頑張ります・・・

で、交易のSSはなかったりする




はい、交易のあとの定期マント
しようとしたら、長安-敦煌交易参加多数ーーーーー
残ったの4人しかいないし・・・

まじミキと一緒に引退しようと思ったw
敦煌-和田、和田-長安、マント個人、マント団体ってな流れのイベント?なんで、そのへんよろしく・・・

20060522174945.jpg
まぞっこ美咲(単なる暇人)

20060522174955.jpg
ナイスな格好のミキ(このときすでに死んでます)

| 今日のatexi | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/17-20cb5f72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

