PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャード対抗イベント

珍しく(だったっけ?)シルク日記
ただ単に動画撮りたかったってだけかな?



ひっどいwwwwwwww曲のっけただけwwwwwwwww
ストーリーもないし、解説もない

INDUS鯖は4位でした。1位にしか景品でないそうですね。
26日からクリスマスイベントだそうです。ツリー現れます。
俺暇だからいちゃいちゃしたい人いるなら付き合うよ(ハ?




ああ、あとシルクのブログめぐりしてたら長安にも大平原?みたいなところあるっていうから探してみた(有名かもしれんけど><)


曲は昨日の奴の本家だったりw

| 今日のatexi | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

和田じゃないの?

長安にもあるの????

| kuroko | 2007/01/26 10:26 | URL | ≫ EDIT

長安にもあるのだよ~~~。
昨日情報手に入れてから探しまくったw

| atexi | 2007/01/26 18:09 | URL | ≫ EDIT

昨日からトナカイ乗ってINしっぱなしwww
トナカイもったいないんだもん><;

ツリー綺麗だね~ww

| あや! | 2007/01/27 09:57 | URL | ≫ EDIT

シルク入ってたのか!!!!!!!!
呼んでよ(´・д・`)

| atexi | 2007/01/27 11:49 | URL | ≫ EDIT

曲をのせるだけでもカッコよくなるから不思議w
インギーのイントロは、TV番組の対決シーンで使われたり、
ひどい時なんて、ワイドショーで使われたりするよ^^;

長安の大平原ってどの辺りなんだろう?
詳しいガイドがあるととってもいいかもです^^

| 山内一豊 | 2007/01/28 00:08 | URL | ≫ EDIT

最近はTV番組の音楽プロデュサが趣味なのかメタルやメロデスも普通に流れますよね

長安のは一応マップわからないように撮ってみたんですよ。理由はないけどなんとなくw
でも何人か連れて行ったけど不評wwwwwww

| atexi | 2007/01/28 17:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/167-7b503d41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

