PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事やめました

嘘にならないのが悲しいよね?ww

あ~、mixiしてない人はわからないかもしれないけど、バトンです
今回はブログでやってみますよっと

ルール 見たらやる。タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!※見た人は、必ずやること。今すぐやること。マイミク様は足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!!


●好きなタイプを外見で答えよう!
  バランスいい人(T字バランスとかじゃないよ?)

●年上が好き?
  年上も好き。でも2個上ぐらいまで
  オバタマと呑む酒が大好きwオバタマに囲まれて大学時代育ったからねw

●財布はどんなのを使ってますか?
  GIVENCHYの折りたたみタイプ(おとんのお土産)

  なんかピンクの名詞が見えるような・・・アセ
  カードはいつもJOMOカード(聞いてないね

●携帯電話はどんなのを使ってますか?携帯ストラップは?
  機種はAU・CASIOのW21CAⅡのホワイト
  ストラップはHERMESの白い皮(おかんのお土産)

  着信音はメタル。基本だね

●手帳って持ってますか?
  今まで持ったことない。しかし今日とある講習受けてたら偶然にももらった↓
20070122161952.jpg
 建設労働者手帳・・・なんかリアルだね・・・il|li_| ̄|○il|li
なんで年書いてないの?って思った




20070122161349.jpg
 曜日は自分で書き込むのか!Σ(・ω・ノ)ノなんと
まぁ今のところ手帳を使う予定はなし。予定がないからね
指はサービスで出しといた(は?

●バッグはどんなのを使ってますか?
  お出かけ用とかは持ってないです。全部ポッケに入れるから
  今日はこんなの↓(あ、講習で使ってるやつね
20070122163907.jpg


●[バッグ]の主な中身は??
  ボールペン・印鑑・講習ノート・姉ちゃんの詩集営業用バイブレーター3本・水・日程表

●星に何を願う?
  流れてごらん

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
  使われないような色wwww白かね?

●好きなスポーツは?
  体動かすの好きだから結構なんでも好き
  長距離走以外だね。持久力はもうスカスカ

●好きな曜日
  土日2連休の時の金曜日。
  いろいろするぞーと喜んだが、いざ休日になるとすることなくてダークに過ごした

●最後に観た映画は?
  映画館ならゲド戦記(隣に座った親父が酒臭くて辛かった記憶しかない><
  DVDならカーズとMR.インクレディブル
 
●怒ってる時はどうする?
  怒ることがまずない。それでも怒った時は内に溜め込んでおかしくなるかな

●お年玉何に使う?
  あげる側ですから・・・

●夏か冬どっち?
  今は冬だけど(意味違う?
  北海道の夏は好きだね。寒い日多いけど過ごしやすいかな

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
  おととしぐらいかな?仕事中にハンマーで指殴ったときは涙が勝手に;;
  青くなった指の写真探したが見つからずw
  あ、カーズ見て泣きそうになった^^

●ベットの下に何がある?
  収納ベット?だからね。着なくなった服が入ってる(捨てれ

●昨夜何した?
  シルク動画のUP方法試してた

●好きな車は?
  今はそうでもないけどォィマツダアテンザスポーツに惚れてその日に買ったw
20070122174143.jpg
  '03.04.27 アテンザOFF会(南富良野)に参加(拡大可能)

●好きな花は?
  日本の花、桜。まともに撮れた写真がない;;

    ---END---


後半は楽だったw
途中答えに合うような動画撮ってUPしようとしたけどまともなの撮れず・・・><
バトンはブログで解答すると大変なことになるなww2.5時間ですか・・・
でも写真UPできるから面白かった

| 日記 | 16:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

其の手があったか!!!!!!
あやも写真入れたらもっと面白くなったかも・・・いや、ならんね。

流石に2回同じこと書くとめんどくさくなるわ・・・il||li_| ̄|○il||l

| あや! | 2007/01/22 19:33 | URL | ≫ EDIT

今回消えるの嫌だったから下書き保存しながらやったw

| atexi | 2007/01/22 19:48 | URL | ≫ EDIT

アテンザ じつは 実はむっちゃ好きっすw

ん?? atexi て 名前?

アテンザ アクセラ あたりから きてますか???

| kuroko | 2007/01/23 01:01 | URL | ≫ EDIT

好きなギタリストalexi laiho
初めてシルクやるときにalexiにしようとしたら使われててできませんでした
で、乗ってる車アテンザまぜてatexiになったんです

今じゃどこでもatexiだwメッセもスカもmixiも

| atexi | 2007/01/23 02:00 | URL | ≫ EDIT

ほほ~、そんな由来があったとわ。

| それがし | 2007/01/23 09:40 | URL | ≫ EDIT

言わなかったっけ?どうでもいい由来だから覚えれないんだと思うよww
でもそれがしの名前の由来は忘れないんだからね><

| atexi | 2007/01/23 14:49 | URL | ≫ EDIT

へへー@@
てっきり、アテックスにiを間違えて入れたのかと思ってた^^;;        ウソピヨン
  

 で、それさんの由来って???

     それがしぶwの由来は知ってます^^

| 延王 | 2007/01/23 20:48 | URL | ≫ EDIT

それさんは小さい頃「それがし」って言葉しか言えなかったんだってさ~

| atexi | 2007/01/23 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/165-462deef0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

