PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画のテスト

ちょっくら動画撮ってきた
俺のPCの性能だと1024×768の解像度で10フレーム/sが限界ですな
んでWINに元からついてる(さっき知ったばっかり)ムービーメーカーってソフトを使って編集&エンコード
強制的に720×480の解像度に・・・もうチャット見えないな・・・・
でムービーキャスターでUP(UP時間長い・・・・早く終わってくれ)
やっと終わった(リアルタイム)

でここでまた画像小さくなって480×360・・・
で先に進んでいくとページが表示できませんってでて振り出し。゜(゜´Д`゜)゜。
次は成功
あくまでテストだから。内容とかオチないからね↓
って幅480は今のブログのテンプレートこえててグダグダになったからまたやりなおし。まぁ最初はこんなもんですよ・・・

次こそは。320×240wwww↓




全くダメだな・・・他の方法考えねば
ってちょいまてwww何で宣伝動画になってるのよ。おかしいべ



仕方ないからこの方法でUP↓
テスト
文字全く見えないね


てなわけでfilebankってところ見つけたからそこにUPしてDLしてもらう戦法に
http://www.filebank.co.jp/guest/atexilaiho/silkroad
↑押してもらってと

ファイルバンクIDがatexilaiho (俺のIDね)
フォルダ名がsilkroad  (ゲスト用です。UPもできるから使ってどうぞ)
パスワードがinflames
ログインコードはその下にでてるやつを打ってね
んでログイン
ほしい物にチェック入れて各駅ダウンロードかな



なんかいい方法ないべか?????

| 今日のatexi | 23:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

選曲が最高!

曲調がメロディアス路線でいい感じですね~。
北欧系のメタルの雰囲気が出てます。

時代劇風にバッタバッタと倒していく感じだといいかもですね。そういえば、久しぶりに「遠山の金さん」を観たのですが、マツケンになってました。
金さん、1人で事件を解決する展開に、何だかなと思ったりしました^^;;

| 山内一豊 | 2007/01/22 18:52 | URL | ≫ EDIT

曲は適当選びでwとりあえずどんな風にできるか試してみたかったので

遠山の金さん・・・もとから見ないのでわからんですwwww
再来年秋?に「坂の上の雲」がはじまるらしいので楽しみです^^

| atexi | 2007/01/22 19:09 | URL | ≫ EDIT

権限が無いので入れないってw
   なんだろな??

| 延王 | 2007/01/23 20:54 | URL | ≫ EDIT

ぶw

おいら、友情出演してたのねw
ばの後の○が気なるけど・・・・・ま、いっかw
壁に当たってピクピクしてるのがダサいぜwww

| 延王 | 2007/01/23 20:59 | URL | ≫ EDIT

延>
無理してコメントくれなくていいよw

| atexi | 2007/01/25 03:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/164-d9ec162a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

