PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今シーズン初の

スノボ
なんか知らないけどナイター券を1K円でゲットできラッキーな始まりです

しっかし、下手だwww
ちょっと急な角度つくと斜めにずっと進みますww
最近札幌は雪が降ってないので状態悪かったですねぇ、アイスバーンになってるところもあったし。そんなところで転ぶと脱腸しそうな気分になりますww痛すぎ

3時間ほどすべってまたリフト乗ろうとしたら
ホルダーごとリフト券落としたし
昨日に続いて不幸な気がしてならないんですが
単なるバカってことでオゲ

理由説明したけどリフト券無いと駄目だって言うんでなんとなく落としたかなってところまでボードかついで歩いて登りましたよ


超マゾスww
ぜは~ぜは~言いました。
しかも逆走の雪山登りだからバカ丸出しだしww


いや~本当スノボソリって難しいですね^^

| 日記 | 23:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それはマゾかったね・・・w
でも楽しそうでなにより!

あやは小さいとき片方のスキーをリフトから落として
片足で降りてった事はあったな・・・

上ったのは流石にないですww
Mのアテさんにはぴったりね(違

こけてるアテさんもイカスwwwwwwwwww

| あや! | 2007/01/03 00:46 | URL | ≫ EDIT

さすが道民…打たれ強ぇ

| 略して「ごめす」 | 2007/01/03 02:23 | URL | ≫ EDIT

あやちゃ>
片足スキーってかなりうまくないとムリっぽだよね~。スゲ

せんせ>
それでも人が少なかったからできたんですよ~ww
たくさんいたら㍉ww恥ずかしすぎる

| atexi | 2007/01/03 15:20 | URL | ≫ EDIT

あの写真アテさんかな?
今更遅いけど

あけましておめでとう!!!

んで高校入ったら軽音やりたいと思ってるこの頃・・・

| ローラン | 2007/01/04 12:41 | URL | ≫ EDIT

ローちゃんあけおめ~
ああ、あれ本人ですw

軽音部いいんでない?ドラムもあるしアンプもあるし(たぶんだけどね
ギターやベースは自分の持ち込みだろうけどね
俺が通ってた高校の軽音部は教師ににらまれてたけどね^^
不良がやるものだと思ってる人たちだったからwww

| atexi | 2007/01/04 16:34 | URL | ≫ EDIT

なんかひどいっすね

兄が高校受かったらguitarかってくれます!

なのでこの機を逃さずにやりたいな~

大学行ったらアテさんのトコで世話になりますかね~^^

| ローラン | 2007/01/05 18:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/159-7f7a58ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

