PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ~

あけましておめでとうございます

今年はいい年であってほしいな~と思いながらPCつけると・・・プロバイダの障害でネット接続できないし。゜(゜´Д`゜)゜。
今年はネットもうやめたほうがいいんじゃ?ってことですかね

まぁ元旦は友達とヨドバシってのが恒例なんでいいんですが・・・
今日はUSB接続のワンセグTVチューナーを買ってきました
普段TVみないから部屋のTVを追い出したんですが、やっぱりないと話についていけなかったりするんですよね~
で今日買ってきたのがこれ↓
20070101212002.jpg
これお勧めですよ~、録画できるし、あとは・・・スタイリッシュ?
ワンセグチューナーは人気商品で品切れ状態が多いんで買えたのはラッキーでしたね
本当、アフェリのやり方わかるなら出したいぐらいww


あとは明日スノボーに行くことになったんでウェアを買いました
去年までは高校のときにきてたスキーウェアでやってたんですよねw
ウィンタースポーツ苦手だから年1回着るかどうかだったんでそれでもよかったんですがね
去年からスノボ初めてちとはまったwまだ下手だけどね
20070101212559.jpg
結構高いもので・・・なるべく安いのを選びました
もう面倒だからつなぎでw雪掻きの時に羽織れないのが玉に傷


あとは、そうそう紀伊国屋で


20070101212909.jpg
姉ちゃんの詩集
さすが紀伊国屋
2年前ぐらいに建てられたらしいのに今日始めて気づいたw
あんなにでかい店なのに・・・・


まぁほしいものが手に入ったので今年はいい年になりそう?ネットはつながらなかったけど
きっといい年になりますようにw

今年もよろしくおねがいします

| 日記 | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょwwww
本当にサマーの詩集買ったんだwwwwww
まぁ、あそこならありそうだよね~w
何にしてもよかったよかった!!

ウェアかちょいいじゃんw
あやも実はつなぎだよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
色はグレーだけどね。つなぎ真似したな・・・?ww

いつか一緒に逝けたらイイね~
あやはスピード狂なので多分そのうち死ぬwww

| あや! | 2007/01/01 22:01 | URL | ≫ EDIT

つい売ってるかと思って探しちゃったw
今読んでるけど、やっぱ買ってよかったかも
今度持って行くね(え?w

一緒に逝くのかwww
俺スノボ下手だから確かに死ねるが・・・

| atexi | 2007/01/01 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/158-db258ae0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

