PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日ですね~

ふ~昨日は友達と忘年会をして結構呑んでおりました。中途半端な日本酒まがいを呑んだせいか頭痛がひどかったですがw
先ほど帰宅したら部屋のヒーター入れてなくて超絶寒いですw
まぁどうでもいいことですね。それはいつものことだからw

今年ももうすぐ終わり。5月ぐらいから始めたブログですがそれなりに面白かったです(内容は無いけどね~、自己満足ですからこれ)
ゲームの記事は少なくなる(なくなる?)ような気がしないでもないですが・・・まぁいつもどおりどうでもいいこと書いてると思います



また来年もよろしく~よいお年を

| 日記 | 11:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年一年色々お疲れ様でしたー
何か話したりするようになったのは結構最近だったりするけど
本当に楽しくていつも時間たつの忘れますw
来年も色々よろしくね~!!
お互い頑張りましょうww

| あや! | 2006/12/31 19:42 | URL | ≫ EDIT

また来年もよろしくね~
俺も人生の分岐点?って気持ちで頑張らないとね。
あやさんも病気や事故や足元wには気をつけてね~

| atexi | 2006/12/31 22:01 | URL | ≫ EDIT

あけおめことよろです^^
↑を、シルクでやったら、赤文字になりますw おーほっほほほw

| | 2007/01/01 12:06 | URL | ≫ EDIT

だれだべ?

| atexi | 2007/01/01 18:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/157-994498d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

