PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうせなら

どうせMMOをやるなら日本製のMMOにしたいってのはあります

まだcβすら行ってませんが個人的に大好きな漫画から
バスタードのオンライン

萩原さんの漫画好きなんですよね、綺麗だし(直しばっかりしてるから連載遅すぎるけど)、話も宗教含んでて好きだし(新刊出るたびに何の話かわからなくなるけど)、そしてなんと言っても
ヘヴィーメタル
読んだこと無い人やヘヴィメタ聴かない人にはわからないけど、登場人物・土地・スキルなどに有名バンドやアーティストをもじった名前がつけられてるんですよね^^

そんなわけでどんなゲームになるのかわからないけどやっとmovieが公開されたので貼ってみました

| 今日のatexi | 22:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお~なんかかっこいいね!
あやは今ゲームやめようか迷ってます・・・w
1年くらいしかMMOってものをやってないんだけど
狩りの目的がわからなくなってきたような・・・?w

ギルド組んだりチャットしたり楽しい要素もいっぱいあるんだけどね!!
今ほとんどリネ放置でなんか・・・微妙な感じに・・・ww
課金切れたらとりあえずはゲーム中止します。

おもしろそうなMMOあったら普通にやってるかもだけど(ノ´∀`*)

| あや! | 2006/12/27 05:39 | URL | ≫ EDIT

LV1で十分遊べるゲームあればいいんだけどね~
って、ロープレじゃなければいいんだねw一杯あるじゃんね^^

またJ-GAMEの花札や大富豪でもやるかな~。ハンゲームは俺のPCで何かDLできなくて

| atexi | 2006/12/27 16:15 | URL | ≫ EDIT

あ~w

うんうん、これやってみたいってず~~と思ってますw

ワシもバスタードは大好き。へびめたはよくわからん・・

これ始まったらシルクやめちゃうかもぉん><w

| soregasi | 2006/12/27 20:51 | URL | ≫ EDIT

へぇ~、以外だ。それさんしってたんだ
それさんはマージャンいけば?w

| atexi | 2006/12/28 01:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/155-e786c983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

