PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和田東にもツリー出現!

さてさて、リアル暇人atexiは狩りはしないけどシルクにIN
和田西に紫雪妖Gを運ぶ人はいるけれど、東まで運ぶ人はそうはいない
20061225220431.jpg


20061225220530.jpg
おお、橋見えた。あともうちょっと

20061225220559.jpg
ゆた♪さん方、(* ^∇^)ノ─★*。゚oぉ⊃ヵゝяё様o゚。*☆
クリスマスイベントがなさそうで(黒山太とかいうやつが奪ったらしいが)ツリーが出現しない今年のシルク。
こうやってプレーヤーが企画して雰囲気をだそうと頑張ってるんだなぁ~としみじみ思いました^^

20061225220919.jpg
なんかかわいい。もう愛着でちゃってますよ(=゜ω゜=)

20061225221655.jpg
和田東橋から見るとこんな感じ。いいオブジェです。

え~そんなわけで
20061225221811.jpg
火曜日まで放置らしい

20061225221931.jpg
素手殴りで放置~~火曜日まで(ぉぃ
人がたたいてるGなんだからだれも横取りしないよね?って理由で攻撃してます。もちろんGの回復の方が多いので倒す心配はなし
このまま3時間ほど昼寝してました^^才Йё冫Йё|布団|★人′ω`)тIмё



おはようZZzz(Pε≦q●)。o○眠レヽU〃ょ




20061225222627.jpg
いないし・・・・・(*´艸`)

ちょっとガックリした・・・


20061225222844.jpg
あ、テンプさんだ。すっげー久しぶり。けど放置でした、御免
ゆーくんくんにhatakeさんもwwシルクで会うのはひさしぶりだ、けど放置でした
おお~噂のえったんさん。チャット痛いwwwww


倒したのはre○○iか*(○・○・)のどっちかっぽ!
いや、だれが倒そうといいんですが・・・全チャしたわけじゃないし

あ、一応伏字の意味はないv
いつも通り落ちもないv

| 今日のatexi | 22:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほぇ~
あの場から動かないものと思ってたけど
引っ張ってこれるんだねぇ。。。

| 桂 | 2006/12/25 23:19 | URL | ≫ EDIT

あ、桂ちゃんだw
剣スキルのノックでひっぱってきてたね
2時間ほどかかたらしいw

| atexi | 2006/12/26 00:01 | URL | ≫ EDIT

すっごーぃ!

んでアテさん。家にはいつくるの?(ぇ

| あや! | 2006/12/26 00:58 | URL | ≫ EDIT

アテさんおひさです。

ホッケーやオブジェなど、色々な遊び方があって楽しいですね。
今、思いついたのですが、紫雪妖でホッケーをやると楽しそうですね。本物のアイスホッケーさながらの、リンクでの開催を楽しみにしています^^

| 山内一豊 | 2006/12/26 15:13 | URL | ≫ EDIT

あやちゃ>
ぺんたの人はチャット飛びまくるのかい?

山さん>
マント同好会で露店を玉?代わりにサッカーしてましたもんね。
紫雪妖でリンクでホッケーっていいかも
kurokoさんに相談っと

| atexi | 2006/12/26 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/154-197246b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

