PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はシルクで

ちょいとミキさんに用あってここ数日シルクにINしてましたらいきなりイベントが( ゜д゜)

20061222230402.jpg

ちがったね^^久しぶりだから挨拶&SSw



桜乃姫さんのブログにも載ってますよ~

でこれ↓
20061222230510.jpg

いやいや、本当いきなりでした。公式みても掲載されてないしねぇ~
(ちなみにatexiは普通に白チャします)

20061222230854.jpg

敵は以前のイベントであった強い○○シリーズか?ってな感じかと思いましたね
まぁこの記事更新するのにSS選んでたら首謀者見つけたんですがv
強い刑天に気を取られちった(●´ω`●)

んで次はリンク手前に出現ってでてそこにいったら人わんさか
そのとき1級装備アカネの黒田太が通りすぎて行ったので追いかけました
そこに一緒にいたLeen2さんは気づかなかったらしいけどね。゜(゜´Д`゜)゜。

20061222231635.jpg

まぁ・・・見失ったんですが・・・ついでだからこいつ倒してた
そしたらまた門のところにいきなり出現したっていうんだもん、リンクうろちょろしてた人たちかわいそす(俺も)
Leen2さん曰く、ものすごい硬かったそうです。黒田太
いじってあるキャラですね、silkguardみたいに

20061222231938.jpg

今度は宝箱イベントですかね?以前もあったやつ
そしてイベント告知の最初と最後の「クリスマ・・・」一体何がいいたい?



結論でました





20061222232221.jpg






同感!

| 今日のatexi | 23:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何これ~~~~

おもしろそうだねぇ~~
あやも今週ちらっとシルク行ってきたけど
バカギルチャでおわった。

こんなイベントあるなら行ってみたかったなぁ~~

アテさんMMO引退せんの?www

| あや! | 2006/12/22 23:33 | URL | ≫ EDIT

1月暇ではないけど時間あまりそうなんだよね^^
狩りする気は全くないが

| atexi | 2006/12/23 00:55 | URL | ≫ EDIT

。゜(゜´Д`゜)゜。

黒田太ってだれだ
黒山太じゃんwwwwwvwvwwwwwyww

まぁこのままで修正なしw

| atexi | 2006/12/24 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/152-78ec704e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

