PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(´・д・`)

そういやもう1週間カバルしてないやww
チケット買ったのにw
ん~、シルクでも課金はなるべくしないって決めてたのに何かのりで使ってしまった(大馬鹿)経験値25%UPぐらいじゃやる気しない(なら買うな)

んじゃ~土日連休なにしてたかっていうと寝てた・・・orz
ギターもあんまり弾いてないし・・・動画編集ソフトの使い方の練習もしてないし・・・ネタは3個ほどあるんだけどそのための練習全くせず・・・

ん~なんか休日ってだらだらしちゃうんだよね~
睡眠時間いつもの2倍だし・・・それがいけないんだけどね☆(ゝω・)キャピ


そんなわけで姉ちゃんの自作詩集発見したを先ほど読んでました(このテンプレート、リンクの色見づらいなぁ)


発売されたら買いそうwww

| 今日のatexi | 23:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ノ´∀`*)

あやもちょっと脳がアレだからなw
共感できますけどね?
それはそれで問題・・・il||li_| ̄|○il||l

| あや! | 2006/12/18 14:38 | URL | ≫ EDIT

アテさん
おいらのブログ復活したんで宜しくお願いします。w
もしもの話で・・・
高校卒業したらアテさんのトコにでも
行っていろいろ教えてもらいたいです。(不可能99,9%)
ではw

| ローラン | 2006/12/18 19:13 | URL | ≫ EDIT

あやちゃ>
彼女は神
あやちゃは・・・なんだ?(ネムクテオモイツカン

ローち>
3年後おれ何してるんだろ・・・

| atexi | 2006/12/20 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/149-e91174f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

