PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

経験値

20061206212142.jpg


カバルの場合ログインしていない時間も計算されていて次ログインしたときに経験値が2倍になる時間(というか経験値の範囲?)が増えます(ハイ、毎度意味わからない説明ですいません^^
20061213222411.jpg
これで3日ログインしなかったぐらいです。
これはもうシルクで言えばGTです。GT経験者はわかると思いますがGTないときの狩りなんてありえない~~~ってやつです。

20061213222852.jpg

大抵2倍を消化すると俺は落ちますw3日に1日2時間INするぐらいかなぁ・・・ソレジャナカナカLVアガラナイジャナイカヨ







でまぁ話は変わりますが狩場移動中にカレロバ(美咲)いたからMPKしようとしたら普通に怒られた。んでもってPVP挑まれたんで殺してやった(。→ˇ艸←)プッ
20061213223554.jpg

でも近いうちに負けるな・・・でも1月になったらターゲットをわんちゃんに・・・


しかし狩りはどのゲームも嫌い><元々はゲームっこじゃないしねぇ・・・まぁ何かやって時間つぶしてます




061208_1924~0001.jpg

そんなわけでリアルで藍氷戦士の真似

こんなことやって毎晩時間をつぶしています(違
暇だったから仕事中に撮影しただけですよ~(もっと駄目だろ・・・まぁ実際仕事中だったんですが・・・



なんか美咲のブログのテンプレートのほうが格好いいなぁ・・・

| 今日のatexi | 23:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶwwww

リアル藍氷戦士?w
吹きましたwww

あやも狩りがダリーのでリネってません。
そろそろマスタにキレられそうです。(嘘

| あや! | 2006/12/13 23:24 | URL | ≫ EDIT

痛い…(´・д・`)

続き読んで思ったことは…

『やっぱりアテさんは痛いな』

でした(*ノ∀`*)アハッ

| 桧夜李 | 2006/12/14 15:42 | URL | ≫ EDIT

アテさん、

病んでますね?

| | 2006/12/14 20:51 | URL | ≫ EDIT

あやちゃ>
もうだめw

ひよ>
痛いかなぁ・・・?寒いの間違いじゃ?


それちゃん、名前ちゃんと書こうね
点数0点になりますよ

| atexi | 2006/12/14 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/147-a9810128

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

