PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PVP IN CABAL

お久しぶりでございます
あまりに久しぶりに管理者ページを開いた為にログアウトされ、IDとパスワードを思い出すのに時間がかかったatexiです

今は1日1時間ほどCABALやってます
50%~1LVぐらいのペースでまったりです
ようやくLV41になりました(オソ
火曜日のupdateでカンストが85になったんですが、明日には85になりそうな人が今所属しているギルドにいます┌|∵|┘
まぁ、本当すごいですわwwwwwwwwwwwwww





で、当方フォースブレーダーでやっているんですが、これがまた・・・

ソードはナイト(力)・ブレーダー(俊敏)・フォースシールダー(防御)
フォースはウィザード(魔法攻撃力?)・フォースアーチャー(さぁww)
(すっげー適当に分類してますがww)

じゃあ当方のFB(フォースブレーダー)は??
ソードとフォース両方きたえて・・・二兎を追うもの一兎も得ずって感じで?
長所はどこ?キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ


一番スタイリッシュだそうです


え?強さは?速さは?防御は?キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
なんか、まぞいです


まぁそんなわけで眠いのでいつも以上に文章グダグダですが、今日PVPしました(いきなり話かわりすぎ)

20061123235906.jpg


はじめてPVP勝ちました・・・って相手LV26だけどね

| 今日のatexi | 00:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カバルいいですね^^

カバルやってみたいです。
すっごく面白そうでした。

ただ・・・歳のせいなのか、
慣れ親しんだシステムが楽というのが
大きいですかね・・・。
また一から覚えるのが辛いと感じるように
なりました^^;;

| 山内一豊 | 2006/11/24 13:44 | URL | ≫ EDIT

山さん>
いったいいくつなんですか?ww
それほどは行ってないでしょ?
システムは結構単純ですよ~

グラフィックはシルクのほうが断然綺麗だけど^^

| atexi | 2006/11/24 18:37 | URL | ≫ EDIT

(´・з・)プー

CABALはまってますね(*ノ∀`*)

私もSROの狩り飽きてきたし(というか、まぞすぎ><)、そろ②CABALの方頑張ろうかな~…

だけどGT使ってないし、もったいないな…どうしよwww

| 桧夜李 | 2006/11/25 07:41 | URL | ≫ EDIT

悔しくない

カレロバで負けてもぜんぜん悔しくないんだから・・・・。

犬で勝負だ!

| 美咲@悪の華 | 2006/11/25 09:25 | URL | ≫ EDIT

ひよ>
もっと時間がほしいぃ

美○>
「~だから・・・。」ではなくて「~だからね・・・。」って書いてくれると萌えるんだけどなぁ

反対に、
犬に負けてもぜんぜん悔しくないんだからね・・・。

| atexi | 2006/11/26 13:27 | URL | ≫ EDIT

アテさんに負けてもぜんぜん悔しくないんだからね・・・。w


| それがし | 2006/11/28 11:07 | URL | ≫ EDIT

シルクでは絶対に勝てないLVになっちゃいましたなw

| atexi | 2006/11/28 19:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/142-35695720

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

